キャシーのつぶやき | パラダイスガールのブログ

キャシーのつぶやき

パラダイスガールのブログ-20091022171526.jpg

先週は色々とゴタゴタしてて‥更新できなくてすみませんでした(;_;)

最近の出来事は‥新しい入居先を決めてきました゜+。(*′∇`)。+゜

仕事先からも近いし上の階なので景色が綺麗なんです(´∀`)

ただ収納スペースが少ないっていう難点があります(>_<)

だから最低限しか物を置かないように今ある物を思い切って処分しようかなと思います!!

3月には出ていかなきゃいけないのに、全然荷物まとめられなくて途方に暮れています(´Д`)

それともう1つはインコのポポを実家に預けていたんですが実家に帰ったらポポがいきなり「ともみぃ(・∀・)」って私に言ってきました( ̄□ ̄;)!!

家族が私が帰ってくるまでに驚かそうと一生懸命教えたらしいです。

でも何故か「ポポちゃんいい子~可愛い~大好きぃ」って自分の事ゎ褒めまくって

私の事は「ともみぃバイバイ~(`∀´#)」とか呼び捨てで肩にフンだけ残してすぐに飛んでいってしまいます(m'□'m)

私の事をトイレだと勘違いしてるようです゜。(p>∧<q)。゜゜

ヒナから3時間置きに餌をあげて大切に育ててきたのにこの仕打ち‥(ノд<。)゜。

まぁ可愛いんですが(´ω`)

あと私はお気に入りの香水とかピンとくる香りがなかったんですが、最近すごくお気に入りの香りを見つけました♪

ビーウィッチのボディクリームなんですが、ビビビッて来ました゜+。(*′∇`)。+゜

しばらくはこの香りで行こうと思います!笑

明日は久しぶりにイベント入ったので頑張ってきます♪

写メは友達に撮られてるとも知らずあほずらでケーキを必死で食べる私です‥(´Д`)

またコメントのお返事前回のほうに書いておきます!