「週間女性」初インタビュー!!!


好きな日本人の女の子のタイプは?


グァンス

綾瀬はるかさん。おでこ出してる姿が本当にきれい。

(おでこって出してましたっけ?時代劇?干物女のちょんまげ?)


ゴニル

松たか子さん。顔が好き。

(セクシーな人じゃないの?ちょっと違うような・・・。どっちだ!)


ソンジェ

BOA。日本人はまだ。


ユナク

小雪さん。東洋系の魅力がある人。

(いつもあげてますね。)


ジヒョク

広末涼子さん。女性らしい雰囲気がいい。

(昔はボーイッシュだったのになぁ~)


ソンモ

まだいません。肌が白くて、きれいで、女性らしい人。

(横にいたら似合いそうですね)




日本での今後の予定は?

11月イベント参加

12月ライブ


1月新作リリース!!!


おっと!初耳です!!!

新曲ですかっ!!!!!!!!!


じゃあ、新年早々にまた日本に来てくれること確定ですね。



Q一番、女性のターゲットが広いのはだ~れ?


ジヒョク

「上は10・・・いや5歳ぐらいまではOK」

(って、言い直すな!でもその前でもOUTですけど・・・)

この答えへこみますね~。☆くんたち、見た目が大人っぽいからすっごく年下だってこと忘れちゃうんですけど、すっごく下だってことを再認識してしまいました。


Q一番、イタズラ好きなのはだ~れ?


ゴニル&グァンス

ゴニルはみんなが疲れていても、ずっとしゃべって笑わせている。

グァンスはおにぎりを10秒以内で食べるというようなゲームを考えて、ひとりでやってる。

(って、すっごい子供みたい。意外だなぁ)



この質問で思い出したんですけど・・・


けんちゃんて、いつも・・・


セクシーポーズとか超新塾のネタとか


「はずかし~(〃∇〃)」


とか言ってますけど・・・。本当は、勝手にひとりで変なことやる人ですよね。


歌中でも、セクシーなしぐさとかよくやるし。ソンジェにキスして気取った顔作ってみたり。

なんと言っても思い出されるのは、Mnetでのコレ。


ビリー隊長なみにダンス100本ノックみたいなことやってたり(しかも、ぬいぐるみの被り物して)、ビン底眼鏡かけて「ニーナ!ネーナ!」(あってます?)と叫びながら走り回ったり・・・。




KANA

KANA




KANA

KANA


自発的には平気でするけど、やらされるってのが恥ずかしいのでしょうか?


恥ずかしいことやってるゴニルも、照れてるゴニルもどっちもかわいいんですけどねラブラブ