山木瑠璃佳(やまき るりか)ブログ  ○●楽園の先に○●

歌手・役者見習いです☆
2016年5月25日(水)、CDシングル「R 始まりの歌」リリース!!
(オリジナル全4曲)

2016年5月27日(金) 22時からスカパー放送529ch「岸田健作の笑っていんじゃん!」レギュラー出演します(*≧∀≦*)

2016年5月25日(水)、CDシングル「R 始まりの歌」リリース!!
オリジナル全4曲収録

TOPD-184
¥1,080(税込)

《収録内容》
1,BRIGHT~美しきあなたへ~
2,棘-i・bara-
3,Heart
4,境地彩光

ポップス・微ロック・ミュージカル曲までバラエティに富んだ一枚☆
タワレコさんなどのCDショップでの店頭予約
またはamazonさんなどからのネット予約
でご購入出来ます♪

**絶賛予約受付中です**
NEW !
テーマ:
こんばんは星空

先程、レギュラー出演中のスカパー放送番組「笑っていんじゃん!」の第二回放送が無事終了しました爆笑拍手拍手拍手

ご視聴ありがとうございましたハートハートハート

今回の著名人ゲスト・城咲仁さんのトーク術、すごかったでしょ!?
かなり説得力がありますねキョロキョロ

ありがたき教えを受けている山木カメラ下矢印

そして前半のトークコーナーも、後半のクイズコーナーも大盛り上がり星星星
笑いが絶えませんでしたねゲラゲラ
ご覧下さいました視聴者の皆様は、楽しんで頂けたでしょうか?

山木はもちろんオンエアーをただ見て終わることなく目
毎回良かったところと悪かったところを書き出して、次回放送への目標を掲げるようにしていますグー

さらに良くなって、また「笑っていんじゃん!」に参加していたいからウインク
これからも頑張りますキラキラ

「笑っていんじゃん!」は不定期放送なので、次回放送まで期間が空きますがくるくる
また是非見て下さいね~爆笑


ピンク薔薇山木瑠璃佳、初のCDシングル「R 始まりの歌」2016年5月25日(水)ついにリリースルンルン

「R 始まりの歌」

TOPD-184
¥1,080(税込)

オリジナル全4曲収録
1,BRIGHT~美しきあなたへ~
2,棘-i・bara-
3,Heart
4,境地彩光

うち2曲を、山木瑠璃佳自ら作詞しましたニコニコ
ポップス・微ロック・ミュージカル調曲など、バラエティに富んだ一枚流れ星

虫めがねご購入方法
タワレコ・HMVなどのCDショップでの店頭予約
またはamazon・タワレコオンラインなどからのネット予約
にてお買い求め頂けますうずまき

炎炎絶賛予約受付中炎炎

着うたでも配信されてます右矢印右矢印右矢印にやりスマホ

虫めがねレギュラー出演情報
スカパー放送529ch
岸田健作の「笑っていんじゃん!」
15分のバラエティ番組として、不定期放送中ハート

山木瑠璃佳はMCの岸田健作さんのアシスタントチームにいますOK
著名人ゲストさんもお呼びしてのトークやクイズにも挑戦しますちゅー

スカパー未加入でも、携帯アプリ「ivy」を無料ダウンロードすれば簡単に視聴可能ですお願い

是非ご活用下さいウシシチョキ


カメ山木瑠璃佳(やまき るりか)カメ
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空


今日は、山木が今日にいたるまで幾度となく落ち込んできたある「悩み」について書かせて頂きますショボーン

ブログを暗くしないためにも、ずっと書かずにいたことですがタラー
よければ何かお返事下さい音符


最近、色んな女性の結婚や妊娠の知らせを受けたのですが、
いやあそれに対する山木の感情のどす黒いこと

山木はアラサー。
知り合いの同年代女性はみんな結婚や出産の経験がある人たちばかり。

もちろん私には夢が最優先。
でもねやっぱり羨ましい

現に山木はこの歳まで恋愛には恵まれず、「好きな人との両思い・交際」の経験が一度もありません。

あるのは恋愛感情のない関係や、忘れたくても忘れられない性被害の記憶たちだけ。

だから相手もいないし、結婚さえ夢のまた夢なんだけど。
分かってはいるんだけどやっぱり羨ましい

時に涙が出そうなほど、悔しくて仕方がない。
まあねー、仕方ないんだけどね。

なんかあれですよ。
幸せを見せつけられているような感覚ってやつですね。

あと妊娠とか出産に対してって、すごい女性特有のひがみだなあと(笑)
おめでたいことだから、そういう知らせを聴いたら心の底から一緒に祝いたいのになあ。


実は今、ずっと好きな人がいまして。
ただその想いが成就する保証ってもちろんないので。

山木、一つの決断をしようかなと考えているんですよ。

それは、出産を諦めること。

仮に好きな人と相思相愛になれたとして、そのときはもう若くないかもしれない。

様々な理由で出産経験がない女性たちは、若くなくなったときある選択をすることが多いようです。
パートナーを取るか、子供を取るかという

好きな人との子を授かれないのなら、好きではない人を選んで子を授かるという選択もあるらしい。

うん、それも全然ありですよね。
でも私は、子供よりパートナーを選んでしまう気がします。

まあ、今はそう思うってことで。
完全に決定にはしないでおこうかなと思います。
人生何があるか分からないのでね。


……なんか、暗いいぃぃ~~~滝汗

以上、山木瑠璃佳の暗いつぶやきでしたギザギザ

これを読んでドン引きしたりした方々、または落ち込んだりしてしまった方々本当にすみませんガーン


ピンク薔薇2016年5月25日(水)、CDシングル「R 始まりの歌」ついにリリースいたしましたキラキララブラブ

「R 始まりの歌」

TOPD-184
¥1,080(税込)

オリジナル全4曲収録

ポップス・微ロック・ミュージカル調曲など、バラエティに富んだ一枚グラサンハート

虫めがねご購入は
タワレコ・HMVなどのCDショップでの店頭予約
amazon・タワレコオンラインなどからのネット予約
にて出来ますので是非是非ハート

炎炎絶賛予約受付中です炎炎


虫めがね山木瑠璃佳、只今レギュラー出演中流れ星
明日5月27日(金)の22時~!!
スカパー放送529ch
岸田健作の「笑っていんじゃん!」
15分のバラエティ、ついにオンエアーですラブ
岸田健作さんと、今回の著名人ゲスト・城咲仁さんたちとのトークにバトルも星
盛り上がっとりますうずまき

スカパーないハッって方も大丈夫キラキラ
携帯アプリ「ivy」を無料でダウンロードして下されば簡単に視聴出来ちゃいますウインクスマホルンルン

使い方も簡単なので→詳しくはこちらをご参照下さい。←
是非お付き合い下さいませ~~~ゲラゲラ


カメ山木瑠璃佳(やまき るりか)カメ
AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空

昨日手に入れたばっかりの、ANI-COM誌の表紙が物語シリーズのでしたニコニコ

好きなキャラがいるから嬉しいね音符

ちなみに改めて、山木の好きキャラは下矢印

ニヒヒ

かんばるするが、の私服が良いですね乙女のトキメキ
※神原駿河(漢字)、左側の子

見たいシリーズもまだ見れてないタラー
いつかだーっと見れないだろうかキョロキョロ??
夢のまた夢だなあチュー
今の金欠多忙なときに、レンタルしたりネカフェで見たり出来ないので(泣)


ピンク薔薇2016年5月25日(水)本日キラキラ
山木瑠璃佳初のCDシングル「R 始まりの歌」リリースしました爆笑バイバイ

「R 始まりの歌」

TOPD-184
¥1,080(税込)

オリジナル全4曲収録星
山木瑠璃佳も作詞していますニコ
また美声アーティスト・千里さんに詞を依頼し、表現へのフィールドを歴史世界に拡げて頂きましたラブラブ

虫めがね購入方法
タワレコ・HMVなどのCDショップでの店頭予約
amazon・タワレコオンラインなどからのネット予約
にてお買い求め頂けますおねがい

炎炎絶賛予約受付中です炎炎

また着うたも配信中です右矢印右矢印右矢印スマホ


虫めがねスカパー放送529chにてレギュラー出演中!!
岸田健作の「笑っていんじゃん!」
5月27日(金)の22時~スタートです爆笑
15分のバラエティ番組ですちゅー
岸田健作さんと、今回の著名人ゲスト・城咲仁さんたちとのトークにバトルもくるくるくるくるくるくる
是非ご覧下さいルンルン

スカパー放送未加入の方も、携帯アプリ「ivy」を無料ダウンロードすれば簡単に視聴出来ますよラブ


カメ山木瑠璃佳(やまき るりか)カメ
AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。