★2014年3月21日のブログに補足して再アップです★


 

 

 

なんで病気になるんでしょうか?



 

 

病気になるのは、素の自分を生きていないから。

偽りの自分を生きて、本当の自分を生きていないから。





魂が望んでいる生き方から外れているから病気になるんです




本当の自分、本当のワクワクと喜びに満ち溢れる自分を生きてたら、

病気にはならないんです
桜




人はあるがままの姿、自然なあり方から

離れれば離れるほど、病気に近づいていきます。
風邪ひき




愛からかけ離れて生きることで、

病気になってしまうんです





自己不信、罪悪感、嫉妬、劣等感、

自分や他人への批判、怒りや恐れ、不安・・・

嫌なのにやらなきゃいけないからって嫌なことをやってたり、

こうじゃなきゃいけないって思い込みや

極端な考えを持ってる人ほど、ストレスを溜め込んで、

チャクラのバランスが崩れ、病気になってしまいます。
sao☆

 

 

 

 

 

そして、「辛い時に口角を上げて笑顔を作る」なんてことをして、

 

不自然なポジティブ思考で自分の気持ちを偽り、

 

自分が本当に感じている気持ちに蓋をして、

 

自分を大事にしないことも、病気の原因になりますゲホゲホ

 



 

 

 

 

病気になるのは自分の責任。

自分を大切にしなかった自分の選択。


 

 

 

病気は自分で創り出しています。




でも、自分で創りだしている病気だから、

自分で治していけるんです
♪





 

自分が感じていることを大切に、

 

自分と向き合いながら、魂に従った生き方をすることで

ストレスがなくなって病気は治る。






病気になってお医者さんに頼って病気を治してもらう

時代はもう終わり。





これからの時代は、自分が本来持っている力を取り戻して

自分で自分を治していく時代です
キラキラ





そして、根本療法ブレインフードでそれができるんですカエル






私が愛用しているブレインフードは感情やストレスを根本的に癒し、

身体の根っこをしっかりと癒してくれる根本療法です。


→感情・ストレスを根本的に癒すブレインフード☆





ブレインフードは脳を活性化してくれて、

 

自律神経、ホルモン、チャクラのバランスを整えて、

心と身体を根っこから癒してくれます。






ブレインフードは人が本来持っている力を

 

最大限に引き出すサポートをしてくれるんです嬉しい





世の中には、いろんな自然療法があるけど、

 

身体の根っこを癒すことができない、

 

対処療法の自然療法もあるんですよ。

 

 

 

 

 

使った時には症状が軽くなって、

 

良くなったような気がしても、

 

身体の根本的な部分が調っていないから、

 

また同じ症状が戻ってきて、

 

だから、ずっと同じ対処を繰り返していかないといけない。。。あせる

 

 

 

 

 

こういう対処療法では、本当には健康になっていけないんです。

 

 

 

 

 

 

でも、こういう対処療法を繰り返しているセラピストさんって、

 

けっこう多いし、セラピストさん自身が慢性の腰痛や肩こり、湿疹などの、

 

何らかの症状を抱えていて、

 

そんな症状をごまかす対処のケアをしていて、

 

セラピストさん自身が本当には健康ではないことも多いんですよね。。。あせる

 

 

 

 

痛みなど、何かの症状が出てきたから、自然療法で対処

 

 

あ~~、なんか楽になった~~、よかった~~~ハート

 

 

 

でも、身体の根本的に部分が調ってないから、

また症状が出てくる。

 

 

また、症状が出てきたから、自然療法で対処

 

 

あ~~、楽になった~~!!やっぱりこれ効く~!!

このケアおすすめ!!ハート

 

 

でも、また同じように症状が繰り返し出てくるから、

 

また自然療法で対処・・・・・

 

 

 

ネバーエンドな自然療法でのケア。。。。

 

 

 

 

 

これって、自然療法への依存ですよね。

 

 

 

 

 

 

そういう、自然療法への依存を私もしてきたから、

 

こういうケアをしてしまうことは、

 

すごく、すごくよくわかるんだけど、

 

こういう自然療法に依存した生き方、

 

対処療法を繰り返していても、

 

全然健康にはなっていけないんですダウンショック

 

 

 

 

 

そういう対処療法では、

 

健康になるどころか、身体はどんどん老化していきます汚れ

 

 

 

 

 

だって何かの症状が出てくるってことは、

 

身体の機能が低下してるってことだからあせる

 

 

 

 

『何らかの症状がある』=『身体の機能の低下』=老化ショック

 

 

 

 

 

加齢ととともに身体の機能はどんどん低下していくから、

 

「私は体に優しい自然療法でケアしているから大丈夫!心

 

って安心していたら、

 

身体はどんどん老化まっしぐらってこともありますよ・・・ドクロ

 

 

 

 

 

自然療法は身体を優しく癒していけるものだし、

 

そういう対処で症状を緩和させることも、

 

時には必要なこともあるかと思います。

 

 

 

 

でも、対処療法を繰り返していても、本当には健康にはなれない

 

ってことが、私自身、自分の体験から、

 

すごーーーく、よくわかったので、

 

そんな自分の生き方を見つめ直して、

 

今の私は対処療法ではなく、

 

本当に健康になれる根本療法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

私は2013年にブレインフードに出会い、

 

自然療法を取り入れても治らなかったいろんな症状が、

 

いつの間にか、どんどんなくなっていくことに

 

びっくり感動しながら、

 

今までの自分の生き方を見つめ直して、

 

自然療法での対処、自然療法に依存する生き方から抜け出して、

 

身体の機能をしっかりと調えてくれて、

 

本当の健康に導いてくれる自然療法、

 

根本療法ブレインフードを2013年から伝えています。

 
 
 
 
 
身体の根っこを癒していくことで、
 
本当に健康になっていける!!合格
 
 
 
 
ブレインフードで、それが驚くほど簡単にできるんです!!おねがい
 
 
 
 

 

 

対処療法では治らない病気が、

 

レインフードで、お医者さんがびっくりするくらい、

 

こんな風にあっという間に治ってしまったりするのは、

ブレインフードが根本的な部分を癒してくれるからなんです
星





私が取り入れているブレインフードは、

100%天然の食品成分でできています。






食品のエネルギーでシンプルに

確実に癒すことができる根本療法ブレインフードって、

ほんとにすごい!!
ラブ





食べ物のエネルギーでしっかりと心身を調えてくれる

 

ブレインフードでセルフメンテナンスをしながら、

 

怒り、悲しさ、くやしさ・・・どんなに辛い感情が出てくることがあっても

 

そんな自分から逃げずに、しっかりと自分と向き合っていく虹

 

 




そんな風に自分の感じることを大切に、

 

自分と向き合っていくことで、

 

ますます心も体も軽やかになり、

 

本当に健康になっていけるって私は思います。



 

 

ブレインフードでのセルフケアとともに自分と向き合い、

 

自分の持っている素晴らしい力を思い出し、

 

自分らしく幸せに生きれる方が増えていきますように、

 

願っています夢
 

 

 

→【まとめ記事】老化やストレスで錆びついた身体の機能を蘇らせ、若返るホリスティックセルフケア

 

 

 

 

 


ブレインフードに興味がある方は

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね

→ブレインフードに興味がある方へ






 

 

 

 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ





心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア


 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 




 

 

AD

こちらの記事ですが、私のもう1つのサイトに載せていた

 

過去記事になります。

 

 

 

 

サイトですが、閉じることになり、

 

サイトにアップしていたブレインフード情報を、

 

アメブロに移行させながらご紹介していきますね虹

 

 

 

 

 

私がいつも書くブログとは、だいぶ違うと思いますが、

 

いっぱい時間をかけて、一生懸命、まとめたものなので、

 

健康に美しく年を重ねていくための、

 

参考にしていただけたら嬉しいです嬉しい

 

 

 

葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜

 

 

 

 

血管が老化することで、

 

肌も身体もどんどん老化していくことを知っていますか?

 

 

 

ストレスや老化で血管が老化し血液循環が悪くなると、

 

身体全体の老化を引き起こします。

 

 

 

血液は酸素や水分、栄養分を全身に送り届けると同時に、

 

老廃物を排出させるために、とても重要な役割を担っています。

 

 

 

 

そのため血液循環が悪くなると酸素も、

 

栄養も全身に行き渡らず、老廃物も排泄されなくなるのです。

 

 

 

 

健康な血管とは、血液を身体の隅々までスムーズに

 

循環させることが出来ることを言います。

 

 

 

 

若々しいしなやかな血管を保つことが

 

健康と若々しさを保つ秘訣なのです。

 

 

 

 

血管は20歳を過ぎだころから徐々に老化が進みます。

 

 

 

生活習慣や環境、ストレスなどで血管が老化すると

 

シワやシミの原因にもなり見た目が老けるだけでなく、

 

心臓病や高血圧や動脈硬化など、

 

死に至るさまざまな病気も引き起こしていきます。

 

 

 

血管の若返りに深く関わっているのが一酸化窒素(NO)です。

 

 

 

 

一酸化窒素の働きは大きく分けると2つあります。

 

①血管の筋肉をやわらかくして広げ、血流をスムーズにする
②血管内のコレステロール体積や血栓の発生を抑える

 

 

 

若々しいしなやかな血管を保っていくために、

 

一酸化窒素を増やしていくことが大切です。

 

 

 

 

いつまでも若々しく健康でいるために、

 

体内の一酸化窒素を増やし若々しい血管を保っていきましょう。

 

 

 

一酸化窒素を増やすためには、

 

一酸化窒素を作る材料になるアミノ酸「アルギニン」

 

摂取していくことが必要です。

 

 

 

 

 

アルギニンは鶏肉やエビやマグロ、大豆、えび、ごま、

 

くるみや落花生、アーモンドなどに含まれています。

 

 

 

 

しかし残念なことに、食事やサプリメントで補ったアルギニンが

 

全て脳に届くわけではありません。

 

 

 

 

あなたが普段から食事に気をつけたり、

 

サプリメントで栄養素を補っていたとしても、

 

その栄養素を『血液脳関門』を通過させ、

 

確実に脳に届けることは難しいことがあります。

 

 

 

 

私が愛用しているブレインフードは、

 

一酸化窒素の材料「アルギニン」を

 

脳に直接届けるよう、デザインされている機能食品です。





こちらのブレインフードには、

 

若さを保つために必要な栄養=(アルギニン、レシチン、グルタミン酸など)が、

 

絶妙なバランスで配合されています。

 

 

 

 

私が取り入れているブレインフード(メディカルフード)は、

 

アメリカでお医者さんが扱ってるもので、

 

豊富な臨床検査で安全性と効能で厳格な実証がされ、

 

科学的に効果が立証されています。

 

 

 

 

100%天然食材で出来ていて、普段食べているもので出来ているので、

 

副作用の心配も全くないので、子供さんや妊婦さんも安心です。

 

 

 

 

あなたが本来持っている素晴らしい力をブレインフードで呼び覚まし

 

内側から輝く美しさを手に入れましょう。




ブレインフードでで脳に確実に栄養を届けることで、

 

あなたの脳は活性化し、身体の内側からみなぎる生命力を体感できることでしょう。

 

 

 

そしてブレインフードのエイジングケアを

 

こつこつと積み重ねていくことで、

 

見た目年齢の若々しさに、

 

周りの人から驚かれる日が来ることでしょう。

 

 

 

 

葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜

 

 

 

 

 

 

人間の身体は食べ物で出来てるから、

 

食べ物で癒していけるんですぐぅ~。

 

 

 

 

でも、いくら食べ物に気をつけていても、

 

健康の鍵を握っている脳に、その栄養が届かないと、

 

脳の機能が低下し、

 

そして身体の機能もどんどん低下していき、

 

老化や病気を引き起こしていきますショックダウン

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているブレインフードは、

 

脳に確実に栄養を届けてくれるから、

 

脳をしっかりと活性化させていけて、

 

老化をぐ~~~んと遅らせることができるんですアップラブ

 

 

 

 

 

ブレインフードで脳のケアをしてくことで、

 

身体の内側から、しっかりと若さを保っていけるんですぐぅ~。

 

 

 

 

 

もうすぐ39歳になる私だけど、

 

2013年から4年間ブレインフードを取り入れてきて、

 

最近では25歳にしか見えないと言われるようになり、

 

15歳近くも、若く見られるようになり、びっくり

 

ものすごい若返り効果を感じていますおねがいアップ

 

 

 

 

 

化粧などで繕った若さではなくて、

 

身体の内側から本当の若さを保っていけるブレインフードって、

 

ほんとにすごい!!お願い

 

 

 

 

私自身、ものすごーーく効果を感じていて、

 

感動しているので、自然に若々しく健康でいたい方に、

 

もっと知ってもらいたいです!!星

 

 

 

 

こちらの血管の若返りをサポートしてくれる

 

ブレインフードを取り入れきて、

 

私が感じた変化や体験談なども、

 

ぜひ、合わせて読んでみてくださいね夢

 

 

桜手足の冷えがなくなった!☆冷えを根本的に改善していけるセルフケア

桜生理の臭いがなくなった!子宮内の毒素を排出してくれるブレインフード

桜すごい!びっくり!子宮の浄化!?

桜見た目年齢を若返らせるブレインフード

桜サプリメント嫌いな私。でもブレインフードだけは大好き!その理由は・・・

桜ずっと夫に疑われていたけど・・・

桜運動は健康に大切だけど、運動しているから健康とは限らない

桜ゴースト血管、毛細血管が消えて老化や病気に!血管を若返らせ老化防止できるセルフケア

桜血管の老化が進んでいる人ほどシミが大きく出る!!

桜【まとめ記事】老化やストレスで錆びついた身体の機能を蘇らせ、若返るホリスティックセルフケア

 

 

 

 

ブレインフードに興味がある方は

 

こちらからお気軽にお問い合わせくださいラベンダー

 

→ブレインフードに興味がある方へ

 

 

 

 

 

 

近所のお店の、カラフルでかわいい夏野菜たち♪

 

 

 

 

 

 facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 



 

AD

楽しくなかった音楽発表会

テーマ:

昨日の夜は、次男くんの小学校の音楽発表会でした。

 

 

 

 

 

 

 

19時半から1時間半くらい、

 

6歳から11歳の子供たちがいろんな歌を歌います。

 

 

 

 

 

音楽発表会だけど、

 

ずっと担当していた音楽の男の先生、

 

ジェローム先生がいなくなって、

 

新しい先生の担当で選曲と演出がされたんだけど、

 

聞きながら、うーーーーーーんあせる

 

 

 

 

 

 

子供たちは、楽しんで歌ってるっていうよりも、

 

ただ歌ってるだけって感じで、

 

子供たちの歌う喜びが全然伝わってこなかったし、

 

歌を聞いていても、全然心が動かず、感動もなくて、

 

なんともいえない、もの足りなさを感じた時間でした汗

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれてる人だったら、

 

次男くん、わかるかな?ニコ

 

 

 

 

 

今まで担当していたジェローム先生は、

 

本当に音楽を愛していて、情熱を持って教えてくれていて、

 

次男くんは、

 

「ジェローム先生の授業が楽しい!!音楽って楽しい!!星」って、

 

言っていたんだけど、

 

去年9月の新学期に先生が変わってから、

 

「音楽の授業、全然楽しくない~~~。

 

音楽の授業にうんざりだ~~~ショック」って

 

ずっと言ってました。

 

 

 

 

 

 

どんな先生に教えてもらうかで、

 

こんなに違ってしまうんですよね~ひらめき電球

 

 

 

 

次男くんがうんざりだと言う音楽の授業で、

 

ずっと練習してきた歌を発表する音楽発表会。

 

 

 

 

 

いったい、どんな感じなんだろう。。。?と、

 

夫も私も興味しんしんだったんだけど、

 

歌を聞きながら、私も夫も、

 

「確かに。。。これじゃあ、楽しくないよね・・・ショック」と、

 

次男くんとおんなじ気持ちを感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

今の先生が良くないってわけではないけど、

 

溢れる情熱とともに、子供たちの歌う喜びをいっぱい引き出してくれた

 

ジェローム先生って、本当に素晴らしい先生だったんだな~~と、

 

昨日は家族で、

 

「今年は、ジェローム先生が移動になっていなくなって残念だったけど、

 

ジェローム先生に3年間も担当してもらえたなんて、

 

本当にラッキーだったよね!合格

 

って話しました。

 

 

 

 

情熱って伝わるし、情熱は人の心を動かしますねお天気サンサン

 

 

 

 

 

ジェローム先生のことは去年ブログに書いています。

 

ジェローム先生が選曲したフランスの曲の紹介もしてるので、

 

ぜひ、聞いてみてくださいね♪

 

 


 

 

 

 

 

次男くんは、今年9月に中学生になって、

 

フランスの中学校や高校では音楽発表会はないから、

 

昨日の発表会が本当に最後。

 

(フランスでは小学校は5年間で、中学校が4年間です。)

 

 

 

 

 

最後の発表会は楽しくなくて残念だったけど(笑)

 

まあ、生きてれば楽しいことだけでなく、

 

楽しくないことも、いろいろあるしねニコ

 

 

 

 

 

楽しかったことも、楽しくなかったことも、

 

全て含めて、音楽発表会でいろんな曲を聞いて

 

楽しい思い出ができました夢

 

 

 

 

 

昨日の発表会が終って、家に帰った次男くん、

 

少し喉が痛いって言ってたんだけど、

 

昨日の夜から咳が出始めて、

 

今朝も咳が出る感じだったので、

 

今日は学校はお休みハート

 


 

 

 

昨日の音楽発表会の会場の中だけど、

 

狭い会場に、両親がぎっしり、ぎゅうぎゅうで、

 

じっとしてても汗が出てくるくらい暑くて、

 

外がひんやり涼しかったから、

 

次男くん、汗をかいたまま外に出て、

 

きっと身体のバランスが崩れてしまったのかも~ひらめき電球

 

 

 

 

昨日、発表会から帰ってきて、

 

マックスモーションをパクッと1個食べて、

 

そして寝る前にもパクッと1個食べて、

 

今朝起きてからも、パクッと1個食べたら、

 

喉の痛みもなくなって、咳も止まって、

 

めちゃめちゃ元気になっていますお天気サンサン

 

 

 

 

普段からマックスモーションを食べて、

 

しっかりと免疫ケアしてたら、

 

あっという間に、体が本来の状態を取り戻して、

 

元気になっちゃう~~ぐぅ~。

 

 

 

 

 

次男くんだけど、めちゃめちゃ元気になって、

 

こんな曲を聞きながら踊っています(笑)

 

 

 

 

 

 

修学旅行で自分のお土産にあんなグッズを買う、

 

ロックな次男くんだもんね(笑)

 

 

 

 

 

「もう、元気になったんだから、午後学校に行けば!?イヒ」と

 

パパに言われ、

 

次男くん

 

「今日は家で好きな音楽いっぱい聞いて、

 

ゆっくりするもん~~~~!!星

 

 

 

 

そして、パパと一緒に、パソコンの前で、

 

「この曲もいいよね~~~ぐぅ~。あと、この曲もいいよね~~♪」なんて、

 

いろんな音楽を聞きながら、

 

2人で楽しそうに遊んでいます(笑)

 

 

 

 

一緒にいろんなことを分かち合っている

 

パパと息子を見ながら、

 

「いいな~~、こういう親子関係って、

 

ほんとに素敵だな~~ほっこり」と、ほのぼのしながら、

 

私は、その横でMami Provenceの梱包をしていますクローバー

 

 

 

 

我が家のほのぼのした空気とともに、

 

商品をお届けしますね嬉しい

 

 

 

 

昨日の夜、発表会から帰ってきたら、

 

この前おいしくて感動した宅配ピザで夕食。

 

 

 

 

 

 

発表会の会場から出たら、すぐに電話して注文して、

 

家に帰ったら、すぐに届くという、夫の素晴らしいアイディアぐぅ~。

 

 

 

 

お皿は使わずに、ピザの箱を切って、お皿代わりににやり

 

 

 

 

洗い物がなくて、らくちんなので、

 

家事を手抜きしたいな~~って方におすすめです合格

 

 

 

 

 

 facebook Facebook :  Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 



 

AD