やっぽー 

釣り竿
買うのガマンして、手に入れてしまったよチョキ
AAA青シャツをw

17時会場と同時にインっ!!
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


ちゃっかり売店もあります。ビールはありませんがw
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


こやつがMCだそうです。 ID:uninopuri2
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


開演時間過ぎても、過疎ってる会場が多いw
青シャツ大人買いした? サッカーで徹夜したから寝ちゃった?
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


ちゃんと背景の写真と同じピグ服を用意してあったw
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定

女性メンバーが一人 体調不良で休みだと~w
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


30分以上たっても、おしゃべりや質問タイムで 全然歌わないじゃんプンプン
つまらんから、テレビ見ながら放置タイム・・・
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


50分たった頃、思い立って別の会場に移動したら
動画ライブやってるじゃん!! アタシだけ見えてなかったのかはてなマーク


結局、アンコールの1曲だけを堪能してライブ終了w
悔しい記念撮影とあいなりました・・・
「しめ」 深海さん募金の謎を考察中-未設定


ところで、トータル何曲やったのだろうか?
まあ、1曲も知らないわけですがwwwwwwwww