パラ・コミュ ~PaRaDisコミュニティーのスタッフブログ~

PaRaDis(パラディ)をご愛用いただくためのコミュニティ活用の場にしていきたいブログです。



$パラ・コミュ~PaRaDis(パラディ)コミュニティーのブログ~

ほんのちょっとの気配りで、他人に迷惑をかけることなく
ひとつのマナー向上につながり
家族、愛する人やペットを外敵から守る事ができるのです。

そしてなにより自分自身の心の幸せにつながるのです。



本当に大切なものは、目には見えないんだよ
L’essentiel invisible pour les yeux.
~~星の王子様より~~

目に見えないものだからこそ、心から信頼できるものを
 

清潔で安心できる空間を手に入れてください。



PaRaDis OFFICIAL WEB SITE

りぼん(赤)  オンラインショップ りぼん(赤)
りぼん(ピンク) PaRaDisとは りぼん(ピンク)
りぼん(水色) 特徴 りぼん(水色)
りぼん(紫) 使用場所・用途 りぼん(紫)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パラコミュでは、パラディイベントの告知・パラディご利用方法・ご利用場所
お寄せいただいた情報や写真その他、いろいろな事をしていきたいと思ってます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますaya
 

テーマ:


6月にはいり梅雨が本格的になってきましたねてるてるぼうず

雨がふったり降らなかったりでお部屋もジメジメ。

気分も落ち込みます(>_<)

私もお洗濯も乾かずほんと困ります汗





さてみなさんは

梅雨の時期で困る事ってなんですか?


1.カビ予防
2.洗濯の生乾きの臭い
3.室内のジメジメ感



よく聞く話です人差し指
(もちろん、除菌や臭いについての嫌な事ですよ人差し指

そこで、『パラディ』は
解決のお手伝いをいたしますaya


PaRaDis(パラディ)をお部屋に直接シュシュすることで、
こもったお部屋の臭い、空気を一気にリフレッシュできますよ
aya

介護施設などのお声では、
「マイナスイオンでいっぱいになる感じがする」と
いただいています
aya

これは、空気中の雑菌を分解してしまうから!




湿気が~~(>_<) と閉まってしまった超音波式の加湿器

これも今の時期使えますaya

1日2回~3回 10分ほどでいいので噴霧してみてくださいねaya人差し指

一気にキレイな空間の出来上がりですにこにこ

カビにも効果的なパラディ人差し指

空間を全体的に噴霧することでカビ予防にもなります。


”もっと気になる”場合は、直接シュシュ!!

お洗濯の生乾き
カーペット
窓のサッシ(カビつくところ)
エアコンのお掃除


いろんな所に試してみてくださいaya


梅雨のジメジメとさよならしましょう☆

除菌消臭剤 パラディ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風疹の予防には「パラディ」が有効!!
~妊婦さん・赤ちゃんを守ろう~



 風疹の流行が全国で拡大しています。今月19日までの1週間で風疹の患者数が571人増え、
今年1月からの累計患者数が昨年1年間(2392人)の3倍を超える7540人になったと発表がありました。
  (国立感染症研究所発表)




妊娠初期に風疹に感染すると、赤ちゃんに障害が出る可能性があり、
専門家は予防接種を呼びかけています。

けれど既に妊婦さんに予防注射する事は出来ませんので注意してくださいね。

これから初夏にかけて、ますます広がるもよう。20~40代の男性も多いのだとか。
大人も風疹感染のリスクが高いそうです。
予防接種だけではなく、できるだけ感染しないように予防しましょう!!



パラディも風疹の予防に効果あるんです♪


■風疹予防のパラディの使い方■



★ マスク ★
★ 食器類 ・ 手の届く家具 ・ ドアノブ ・ 椅子 ・ テーブル ★
★ 赤ちゃんが使うおもちゃ類 など ★
★ 人が多い場所・手に触れるもの すべて ★




お出かけには、携帯用のパラディ(50ml)

お家の台所・リビング・寝室・子供部屋・トイレにはトリガータイプ(300ml)

部屋全体をまるごと予防するには、空間噴霧 (熱のでない超音波式加湿器)



詰替え用もございます☆





お子様がいるご家庭や妊婦の方々は、原液で噴霧すると効果バツグンです!

除菌消臭剤 パラディ




幼稚園や介護施設・塾などで業務用をご検討されている場合は、まずはご相談ください。




~ここからは、ちょっとだけ難しい?話~

 以下に記載の内容から「パラディ」は風疹の予防に明らかに有効といえます。
マスクにシュッシュ、手の触れる所にもシュッシュと、携帯必需品としてお使いください。

「風疹ウィルス感染症について」
風疹ウィルス感染症:正式名称は「トガウイルス科ルビウイルス属」です。
風疹ウイルス感染は感染者の鼻汁に含まれる風疹ウイルスによる飛沫感染、又は直接接触感染によります。

ウイルスは上気道から侵入し、上皮における局所感染の後、ウイルス血症を起こし、皮膚、鼻咽腔を始め全身に広がります。
妊娠中に感染するとウイルス血症を起こし、経胎盤的に胎児に感染、種々の臓器を害し、
多くは死産・流産をきたします。生産児も奇形(先天性風疹症候群)を示します。

国をあげて妊婦を風疹ウイルス感染から守る必要が有りますが、妊婦に予防注射をすることは出来ません。
ワクチンは弱毒性風疹ウイルスを接種するもので、妊婦に感染を促すことになるからです。


 1)特に妊娠初期(2週間から4カ月)の人は外出時にはマスクを欠かさない。

 2)家族は必ず予防接種をうける。(その後の注意事項あり)

 3)食器類、手の届く家具類、ドアの開閉時に触れる箇所、特に玄関ドアのノブ・引手等気になる個所
  全てを塩素系消毒剤(除菌剤)で消毒(除菌)を入念に行う。

  先に生まれた我が子、我が子達が帰宅する時には必ず手洗いを逆性石鹸で丁寧に行う習慣と、
  日常触れている玩具類の消毒(除菌)、日常触れるドア、家具類の低い個所、椅子・ テーブルの低い個所等を
  塩素系消毒剤(除菌剤)で入念に洗浄する。

 4)妊娠4ヵ月目までは、近所の子供達、或いは妊婦の兄弟、父母、夫の知人を自宅に招かないこと、
  家族全員の協力を仰ぐことが必要不可欠である。妊娠5か月以後の感染では先天性風疹症候群の発生は殆どみられない。

 5)妊娠初期(1~2カ月)に風疹ウイルスに感染すると、生産児は、白内障、内耳性難聴、心奇形、
  若年性インスリン依存症の糖尿病を発症することがある。または胎児の20%が死亡し、奇形児が60%(妊娠1ヵ月)から
  30%(妊娠2ヵ月)にみられるので、縁者全員の徹底的な協力が必要となる。

 6)先天性風疹症候群の患児は1年以上にわたって咽頭にウイルスを排出し続け感染源となるので、
  看護はワクチン接種者(抗体陽性者)が担当し妊婦は接触を避ける。

 7)風疹ワクチンは弱毒性ウイルスワクチンを接種するため妊婦にとっては感染者と見做さなければならない。
  ワクチン接種後2ヵ月間は妊婦との接触を避ける必要がある。
 
  文献「新細菌学」の一部より








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


週末のイベントでは
aais(パラディ)ブースにもお立ち寄りいただき

とても感謝しております!

皆様から、「使ってるよ~~」「知ってま~~す」などの
お声をいただき、本当に嬉しく思いました。


またPaais(パラディ)商品をお求めくださいましたみなさま☆

誠にありがとうございます!



既にご愛用頂いてるお客様には改めて、このイベントで初めて試されるお客様にも

aais(パラディ)の良さを実感していただき、リピートしていただければ幸いです。

 

また、お手数でなければ、Facebookやブログなどでご紹介していただきたいと思います。

みなさまのご協力をお願いいたします。


イベントの模様、遊びにきてくれたワンちゃんたちは、
後日こちらのブログにて報告させていただきますので
お楽しみに☆



そして、このイベントにお誘いくださいました舞坂さん♪

楽しんで参加させていただきました。
ありがとうございました。



 (*お手伝いしてくれたお友達と舞坂さんショット☆)



この度はありがとうございました。

引き続き、Paais(パラディ)をよろしくお願いします。

 

パラディ事業部 スタッフ一同


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。