どもももいろちゃん



今日の東京は朝から微妙な天気ですね
今日は涼しい(と言うか一般的には寒い位)感じですケド、段々と梅雨に近づいてるって感じでホント、デブには辛い季節です・・・。所謂、蒸し蒸し感ってデブには1番の大敵ですから(爆)



取り合えず、夏に向けて少しでも体重を減らす努力をしないと…と思っている訳ですが、残念なコトに根性とか集中力とかに欠ける人間なので(爆)兎に角、継続できないorz
ホント、 ダ メ 人 間 なんです
でも今年の夏も友達に会いに、大阪太陽の塔へ旅行するぞと意気込んでいるのでお金金の節約も兼ねてダイエットも上手く行くといいなぁ…なんて軽い感じで思っていますにこにこ
ま、そんな都合良く行かないのが現実なんですけど(笑)



そんな関西関西好きなσ(゜∀゜ )のblogネタ



大阪、京都、神戸、住むなら? ブログネタ:大阪、京都、神戸、住むなら? 参加中
私は大阪派!
本文はここから



住むなら大阪太陽の塔がいいなぁo(´v`)o
盆地・京都の夏の蒸し暑さと冬の底冷えったら凄いらしいので、生活するにはちょっと厳しいし、神戸は港町問題(謎)が有るのでahaha;*(笑)
関東関東で、ずーっと育って来た人間としては、やっぱ関西関西の中心地って言ったら大阪太陽の塔って感じがするし、京都京都や神戸神戸にだってすぐ行けるしきゃはっ
もし、近い将来。転職ネクタイとかして大阪太陽の塔勤務になったりしても、個人的には楽しみでしょうがないって感じニコだし、なんだったら大阪太陽の塔の企業に転職ネクタイしてもいいかもnipa*



まぁ、それ位大阪LOVERなσ(゜∀゜ )なのです(´v`)

大阪、京都、神戸、住むなら?
  • 大阪
  • 京都
  • 神戸

気になる投票結果は!?


さて、今日は早く帰れるんだろうかare-?*前々から徐々に作業ぱそこん。は進めてたからそんなに大変ではないんだけども…
あと半日、頑張って行きましょ男の子エイエイピンクくまオーオー

  ペタしてね  読者登録してね