はろーッ(s・дe"i)ノキスマークラブラブ


とてもじなゃないけど
春がきたね♪
とは言い難い夜風を感じながら
1人の夜を楽しんでおりまッ(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

不意に二階の窓から顔をのぞかせる少女は…
きっと俺の事を変な人だと勘違いしているだろう;;;

変な人じゃないよ!
さぁ、おいで
証明してあげる(はぁと)

…少女への心の声(s・дe"i)ノキスマークラブラブ

君は恋してる?

俺は恋ってのが、いったい何なのか忘れちゃったみたいだよ…(笑);

だけどね、
こんな俺にも幼い頃に
婚約者がいたんだ!

うーん

あれは確か幼稚園の年長さんの頃までの恋だったかな?(笑)

若ッ!

助けようとして突き飛ばした時が最後だった…(笑)



もーすぐ春がくるね♪

ずっとさぼってた
自分ケアセットを購入!(はぁと)

俺はこの新春


ピカピカになる!(s・дe"i)ノキスマークラブラブ


時間があれば
エステとか行ってみたいね(笑)

行った事ないけど

楽しそう!(笑)

沢山の新しい事に触れてゆきたい♪




Android携帯からの投稿