DEMOBAZA(デモバザ)CARDIGAN WRAP ASHTAR M!!! | PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

PARACHUTE JOHN OFFICIAL BLOG

姫路の洋服屋【PARACHUTE JOHN】のブログです。

こんにちは、【PARACHUTE JOHN】です。


〈2016 S/S〉に【PARACHUTE JOHN】に入荷したアウターとしましては、一番衝撃度の高いアイテムの紹介です。
というか、この時期まで紹介できずに誠に申し訳ございませんでしたという感じですが(笑)




CARDIGAN WRAP ASHTAR M:価格67,500円+TAX













一見して、複雑なディテールを持つアイテムであることが、ご確認いただけると思います。
上の画像に関しては、左前に下がる部分を右肩に巻き付けるような状態にしての着用スタイルの紹介となっています。






巻き付かせずに垂れ下がった状態が、上の画像ですね。
また、フードから前立て部分までを、ドローコードが長く仕込まれているところなども、デザイン上の特徴となります。



















フードから、肩、背中に至るデザインも目を引くものがあります。






















ディテールに関しては、本当に見どころが多く、紹介しきれないほどのものです。
また、カラーもところどころグラデーション風にくすんだ色合いの部分もあり、ドレープを強調する形で奥行き感が演出されています。







フロント部には、一部ジッパーの開閉ができる部分もございます。



生地はカットソー生地で、見た目以上に涼しくきていただけると思います。
また、サイズに関しましても〈XS〉のみの入荷となっておりますが、国内サイズ〈M〉ぐらいの方でもきていただけるのではないかと思います。


さて、このアイテムに関しては、やはり着用いただいて、この雰囲気を体感してから買っていただくのが一番よろしいかと思います。
がしかし、「ぶっ飛んだ服なら任せておけ、間違い無くオレは着こなせるぜ!」なんて感じの猛者にこそ、是非おすすめしたいとも思っております(笑)