驚いたときだけ許される!普段はご法度の『○○を××』 | 会話が嫌いなあなたに見てほしい!元ひきこもりがたくさんの友達に囲まれるようになったちょっとした習慣

会話が嫌いなあなたに見てほしい!元ひきこもりがたくさんの友達に囲まれるようになったちょっとした習慣

元ひきこもりだった私がコミュニケーションの化け物になり誰とでも仲良くなることができる自分へと変身できるようになった習慣を紹介していきます。これであなたもお喋りマシーンに簡単に生まれ変わることが必ずできますので、あなたの時間を少しだけわけてはもらえませんか?

いたふり
できますか?



こんにちは!
ぱらっちです!



今回は相手を気持ちよくする
最強のリアクション術
について
お教えしていきたいと思います



リアクション、、、
難しいですよね?
『あぁ、、、』
くらいのことになるとよけいに



ではもし、
リアクションを
『オーバー過ぎず』
なおかつ相手に



『お、今驚いたな?』



そう思わせる
禁断の秘策があるとすれば
知りたいですか?



知りたいですよね?



『しかしそんなモノあるわけない』
『リアクションをとれないのは
しょうもない相手が悪い』

そう思ったあなた



実はあるんです
とっておきの
『禁断のリアクション』が







このリアクション、
あなたがもし行動に移そうモノなら
相手はあなたの驚いたリアクションをみて
嬉しさを隠せない
でしょう



この人は本当に驚いている
気持ちいいリアクション
そんな反応を起こしてくれる
あなたのことが大好きになります




そして、あなたに対して
自慢話やうれしかったこと
珍しい体験などを
次々としてくれるでしょう




話す度に相手は
ドンドン楽しくなり
ドンドンあなたが好きになります



そしてあなたは相手が調子に乗ってきたら
リアクションを雑にしてもかまいません
なぜなら相手はそれが気にならないくらい
それくらい気持ちよく話をしているからです




相手にとってあなたは
『良いリアクションをしてくれる人』から
『話していて楽しい人』
いつの間にか昇格しています



たった一つのリアクションでです



そしてその先あなたの未来は
今のあなたとは
大きく変わったモノになります



例えば電車の中



あなたは眠気を抑えながら
電車に揺られています
すると眠りそうなあなたを
背後から誰かが肩を叩いて起こすでしょう



誰だろうか、と振り返ると
先日仲良くなった女の子でした



自分から話しかけてくる
そんな子ではない
そう思っていたあなたは
少し驚きながらも挨拶を交わします



しかし、驚いたのは
話しかけてきたからだけではありません



話上手でもなく、
むしろシャイなその子が
ドンドンと話を進めてくるのです



そう、
まるでマシンガンのように
次から次へと



電車が到着すると
『あれ?もうついちゃった?』
そんな言葉を残念そうに
はいたりもします



なぜなら
あなたとの会話が楽しすぎて
彼女にとって
とてもきらめいた時間だったからです



しかし、あなたのことを特別視するのは
その子だけではありません



つまり、
こんなことが日常茶飯事に起こりうるのです



想像できませんか?
想像できないのであれば
それはあなたが
禁断のリアクションを知らないからです



そして、その
禁断のリアクション
今後も知ることがなければ



あなたのつまらないリアクションに
誰もが話の続きをしない方がいいのかな?
そんな疑問を背負い
話をしたことを少し後悔すらします




そしてあなたに自慢話を
持ち掛けたことを
申し訳なく思うでしょう




ゆくゆくは気まずささえ覚え、
少し距離を置いていくことになります




孤立とまではいかなくとも
あなたはいつもまわりの人と
微妙な距離感を置くことにも
なります







そして進展を見られないまま
変化のない日々を過ごさなくては
いけません



あなたがどれだけ
面白い話を持ち出しても
話していて面白い人にまで
発展することはない
でしょう



なぜなら
あなたのリアクションが
つまらないからです



避けたいですよね?
なら避けましょう



私はあなたがそうならない
禁断のリアクションを
お教えするために
このブログを書いているのです



あなたが今後
まわりの人を輝かせるための
禁断のリアクション



誰もをマシンガンに変えてしまう
悪魔の手段



そのリアクションとは、、、



目線を逸らす
です



『え?目線逸らしていいの?』



イイんです



今回だけは特別
イイんです



コミュニケーションをとるにあたって
目線を逸らすなんてご法度に
感じるかもしれないが



相手が言葉を放ったときに
一瞬同様したように
グルッと斜め上を見て
相手から目を逸らしてください



そして
すぐに戻してください



これだけで相手から見たあなたは
本当に驚いたように勘違いをします



目を斜め上に逸らす
そしてすぐ相手の目に
視線を戻す



これだけです



これは尋常じゃなく効果があるので
人を騙すような悪用は厳禁
お願いします



それではこれを理解できたのであれば
今すぐ鏡をみて
『あぁ』そう言葉を出しながら目線を逸らし、
『なるほど』と鏡に自分と目を合わせてください



これでこの技は
あなたのモノです



あなたはこの技
どのタイミングで使いますか?




『本気で変わりたいあなた』へ
簡単にコミュニケーション能力を
身につけることが可能になる
とっておきの記事が書けました



心の準備ができましたら
ご覧ください



門外不出禁断のコミュニケーション術