アンフェア★ | ぱらぼら

アンフェア★


アンフェア the movie [DVD]
¥1,144
Amazon.co.jp


昨日、ビデオに撮ってあったアンフェアthe movie見ましたじっ



見ました、というか・・・


見終わりましたきらきら!!





実はずっとちょこちょこと見ていたのです!!




けど、


内容がハラハラドキドキもので


見るのにかなりの体力(精神的に)が必要だったので


毎日ちょーーーっとずつ見ていたのですキラリン






篠原涼子さんはホントカッコイイですねーハート



なんかホント迫力のある映画だったし、


誰が犯人か最後まで分からなかったのも良かったなえへっ











ちなみに、今見たいと思っている映画は


余命1ヶ月の花嫁ですflower*



今週末からですよねmusiclove



映画館で見たいよーぅハート