お泊り保育。からの~ | しらたま日記

お泊り保育。からの~


内緒の手紙♪


ちびたへ


パパです。きょうはちゃんといいこにしてましたか?


いまからねんねかな?トイレは2かい、ちゃんといきましたか?

いつもいっしょにふざけてあそんでいる、〇〇〇や△△△と、センセイにおこられていませんか?


おこられて、ないて、ごめんねして・・・


まるで「みかんぐみさんみたい」とかいわれる、そんなちびたですが、パパはちびたのいいところもたくさんしっています。


おともだちにやさしいです。ちっちゃいおともだちにもやさしいです。ぱぱのごはんを「おいしい」といってたべてくれます。テレながらやけど、ごあいさつもできます。いつもたのしくわらっています。


ひとりでおふろにもはいれます。ごはんのおかたづけもできます。おもらしもだいぶなくなりました。パパがびょうきのときは、こおりまくらをタオルでくるんでもってきてくれました。


ぱぱがおしごととかでいっしょにねられなくて、いつも「さみしいな」とおもってるやんね?でもいつも、ちゃんとひとりで、いいこでねんねしてくれます。ありがとうね。


きょうはみんなといっしょやから、たのしくてねむくないかもしれんけど、もうすぐしょうがくせいのおにいちゃん、ちゃんとせんせいのいうことをきいてねんねするんやで。


ちょっとおうちまでとおいから、きょうはおてがみでいいます。

「おやすみなさい♪」


パパより