ライバル2 | Par72 ~ゴルフヴァカblog~

ライバル2

ライバル1はこちら



今回の勝負も、18h1Upの接戦。


前回も27h4Upぐらいだったかな・・・



勝つときは僅差で勝ち、負けるときは大負けのパターン。


だから、トータルの負け金○はまだまだ取り返せていません(>_<)

かなり負けてるな・・・α~ (ー.ー") ンーー


なんたって、ハマッタ時のゴルフは手がつけられません・・・

1イーグル、5バーディ、で80台後半を叩く男前ですからね~

(^u^)プププ


前回のタイラウンドでもかなり持って逝かれてますからね・・・・(X_X;)


オリンピックでは勝った記憶がないかも・・・どうも苦手だな~



それでもSS君は総額で勝っていても




チョコチョコ負けているせいか・・・




被害者意識が強いのか・・・




○○なのか・・・


(メ▲▼)ノ ドテ

負けているイメージが残っているようです・・・(^┰^;)ゞ


でも、気楽に回れる友達で切磋琢磨??出来るのはいいはげみですね~
↑なにを切磋琢磨しているのでしょうか?まあ細かいことは気にしてもね~


次の勝負は年内に出来るかな??ヽ(´д`*;)ノ