検索ワード | Par72 ~ゴルフヴァカblog~

検索ワード

ここ最近の、検索ワードで一気に上位に来ているのが・・・


なんと・・・

この事件関連・・・



エヴァンタイユ 死亡

エヴァンタイユ 死亡事故

エヴァンタイユ ゴルフ場 事故

エヴァンタイユ 事故 池

エヴァン ゴルフ 死亡

ゴルフ場 池 溺れ

エヴァンタイユゴルフ場 事故

エヴァンタイユ死亡事故

エヴァンタイユ 死亡事故

エヴァンタイユ 事故

エヴァンタイユ 死亡事故 池

エヴァンタイユ キャディ 死亡

ゴルフ場 池に落ちて死亡

エヴァンタイユ 死亡



みれば、ほぼ毎日のように・・・アクセスが・・・
まあ、総アクセス自体少ないのですが・・・(;^_^A


このニュース自体は、もう2週間も前なのに・・・。


じわじわと広がりを見せているのでしょうか・・・?


ほんと自分自身も気をつけたいと思います。ついつい拾いに行っちゃうもんね・・・




それと、私が一番怖いのは打ち込みです・・・

一度は頭上を越えていったことがあります・・・

びっくりしました(-。-;)
女性でしたが・・・いくらなんでもね・・・自分の飛距離ってわかるでしょ?

ちなみに↑の女性はとうぜん、誤りにも来ませんでした。
いい年のご夫婦に見えましたが・・・α~ (ー.ー") ンーー
子供が居ない事を願うばかりです・・・



『フォァー!』って言えない人多いですね~

恥ずかしいの??? とりあえず叫んでおきましょうヨ・・・

プロも中継見てると、知らんふりってけっこう多いしね・・・



あとこっちが叫んだとき、こっちを見る前に、頭でも隠してください

m(_ _)m お願いします