先週のノエルの誕生日に、熱川温泉に行って来ました🐶

わかってはいたけれど、3連休の初日だったので道路はどこも渋滞🚗🚗🚗⚡

まずは熱海に寄ってランチナイフとフォーク



前回も寄ったリディアンさん☕
テラス席のみわんこOKです👍

この日のテラスはちょっと寒かった🍃

お昼を食べてそのままお宿へ🚓💨

今回お世話になったのは熱川温泉のペンションビーグルさん🐶



今まで行った所とは違い、わんこOKのペンションには珍しくアメニティは全く無し🐶

一番びっくりしたのは・・・
ジャグジーみたいな露天風呂だけで、洗い場も無し👀‼

雨じゃなくて良かったぁ~💦

口コミも余り良くなかったし、急に決めたから仕方がないかな。

ノエルは夕食時お留守番だったので、
持参したバースデーケーキをお部屋で食べましたよ🎂

いつも通り秒刹ですわんわん



唯一良かったのはご飯が美味しかった事❗
朝ごはんの焼きたてパンも美味しかった🍞



翌日はわんこOKのいちご園へ🍓

ペンションから紹介してもらった樋ノ口園さん🍓



地面に植わっているのでは無く、肩くらい高さの水耕栽培です。



わんこは抱っこかバックに入れていちご狩りが楽しめます👍

朝ごはんを食べたばかりだったからたくさんは食べられなかったのが残念😖💧💨

いちごが大好きなノエルさんにもすこしだけお裾分けしちゃいました😋



もう少しゆっくり楽しみたかったのですが、花粉症のパパさんのNGが出て、この後、お土産を買って帰りました👊😭✨

今度は皆で来たいよね🚓💨