今日は娘の19回目のお誕生日ろうそく

女子大生になってお化粧もしだし、
きれいになってまぶしく見える時もあり、
そろそろ親離れ(子離れかしら)の時期になって来たのでしょうねかお

今年も家族でお祝いしましたよクラッカー

今回は池袋にあるタブララサさん音譜
もちろんノエルと一緒にねわんわん

池袋から徒歩5分のところにあるおっしゃれ~なダイニングバーですカクテルグラス


看板犬のかわいいルーニーちゃんがお出迎えですしっぽフリフリ


ちょこちょことお店の中を忙しそうに接客?していましたニコニコ

お料理はパーティーコースを注文ビックリマーク

まずはオードブルの帆立のタルタル 


フローズントマトがまわりに添えてあって冷たくてとってもグッド!

メインの黒毛和牛ビーフシチュー


こくあってお肉がとってもやわらか~い目

そして記念日デザートプレートさんですクラッカー


お店のマスターご夫婦やお客さんにも祝福してもらってよかったねアップ

帰る頃になってノエルはルーニーちゃんと意気投合DASH!


久しぶりにわんこと遊ぶノエルが見れましたニコニコ

19才のお誕生日はちょっと奮発してティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントプレゼント


大切に使ってくれるといいけれどにひひ


お姉ちゃん19才のお誕生日おめでとうバースディ
10代最後の一年が輝かしい年になります様にチョキ



ペタしてね