またまたお久しぶりのドッグランわんわん

大好きなお友達のチョコ・チップしゃんひめ・ゆきちゃんが到着するまで相変わらずにお友達と遊ばず、一人でランをパトロールパトカー

この日はちょっと暑かったので、
みんなおとなししムードで仲良く写真に収まってくれましたグッド!


ちょっと前まではみんなで集合写真なんてムリだったのに、
本当にみんな落ち着いちゃったね亜友未

そしてこの後お決まりのNANA&HACHI

わがままピラフとノエルには蒸しささみを注文ナイフとフォーク


あまりの美味しさにピラフの写真を撮り忘れパンチ!

チョコ・チップしゃんはいい子でママのコマンドを待っていますいい子


ひめ・ゆきちゃんもいい子ですねうまうま


看板犬のナナとハチちゃんしっぽフリフリ

ナナちゃんはささみをガン見中にひひ



常連客の1才になったばかりのレオンちゃんトイプードル


マスターが大好きなトイプーちゃんですドキドキ

お店にかわいいお洋服がおいてあったので、
試着をさせてもらったら・・・


頭が入らな~い叫び

ノエルさんダイエットがやっぱり必要かもねあせる


ペタしてね