前から気になっていた、越谷レイクタウンに行って来ました車

高速を使って1時間位で着くというのですが、
日曜日だけあって駐車場まで大渋滞ダウン

夕方ならと思っていたのですが甘かった様ですあせる

やっと目的地に到着ビックリマーク


kaze.moriそしてアウトレットがありますが、

今回はわんこも入れるmoriに車を停めました木

moriにはPECOSがあり、
1階の1部がわんこOKエリアですわんわん


日曜日も診察okな動物病院や犬の学校、もちろんトリミングサロンやペットショップもあります。

びっくりしたのは品数の多さ目
おやつも洋服もたくさんグッド!
わんこデリは量り売りもしていていましたよドキドキ

この後アウトレットも行きましたが、
広すぎて1日ではとても周りきれませんしょぼん

とりあえずお腹も空いて来たので、
ピエトロのテラス席でご飯にしましたsei

お変わり自由のブレッド&サラダバーもあり、
もちろんパスタも食べてお腹いっぱいですニコニコ


ゆっくりご飯をたべていたら辺りはもう暗くなって来ました。

殆どのお店は10時までの営業なので、
夕方から行ってもゆっくりお買い物が出来ます。


レイクタウンのシンボルの大相模調節池池


また行こうねチョキ


ペタしてね