今年最後の三連休でしたねお休み
みなさんどう過ごされましたか?

寒~い日曜日
ノエルと一緒にお台場へ行って来ましたレッツゴー


もうX'masのツリーが点灯してますツリー


室内のツリーの前でも1枚sei

ヴィーナスフォートに着いたら
ちょうどランチタイムナイフとフォーク
今回もパークアヴェニュークレアさんへ


人気のオムハヤシを注文オムレツ


人気なだけあってとっても美味しかったドキドキ



カフェでは落ち着きがないノエルさんですが、
ここは落ち着くのか、
もの凄く良い子でした合格

お店の中のテーブルで、
うさぎさん達のオフ会をやっていましたウサギ
食事の後に行ったPET PARADISEで、
わんこのお洋服を試着していました目

娘は母とショッピングsei
パパは隣のMEGA WEBへ
それぞれ別れてお買いもの音譜

PET PARADISEで
ミニーちゃんのかわいい晴れ着を発見アップ
もちろん即購入しましたよ着物



かわいいでしょ音譜

年賀状の写真用に買いました。
試着はまたの機会に・・・