ノエルにちょっとした?アクシデントがあって、
ちょこっとバタバタしておりますあせる

MOCAママさんそしてお母様ご心配して頂いて有難うございますじーん

うちで心配していても解決しそうもないので、
今日は前からお約束していた
城北ドッグランへ行くことにしましたわんわん

ちょっと早めにランに着いて遊んでいると・・・
ノエルの大好きなまろんくん、くりーむちゃんを発見目


またまた得意技の猫パンチしちゃいましたよパーーーンチ!
まろんくんいつもしつこくしてごめんね亜友未

少ししたら小梅ちゃんも到着車


小梅ちゃんちょっとスリムになったかなミニピン

1時間ほど遊んで、
近くのカフェchien a lamodeさんへ
ベーグルがお勧めの美味しいとってもかわいいカフェドキドキ
もちろんベーグルを頂きましたよベーグル


サーモンとクリームチーズのベーグルセットラブラブ
もちもちで病みつきになりそうラブラブ!


ノエルはこの椅子が気に入ったご様子音譜
結構長く座ってくつろいでいましたグッド!


今日もいっぱい遊べて楽しかったねほわり。
また一緒に遊んで下さいねチョキ