お盆を過ぎてもまだ暑い日が続きますねアツイ
先週の日曜日お友達を誘ってドッグランに行って来ましたしっぽフリフリ
お友達の家の近くにあるdog newsさん

パピヨン・ノエルの成長記

ホテルやトリミングサロンそしてお店もあり、
小じんまりしていてとってもきれいなところでした。

パピヨン・ノエルの成長記

ドッグランも2つあり、第二ドッグランにはプールもありましたよ。
今回は2わんとも入りませんでした汗

パピヨン・ノエルの成長記

友達のわんこドッグランデビューのこぶしくん柴犬
まだまだ6カ月の柴犬のパピーちゃんかわいい
珍しい白の柴犬ちゃん ふわふわころころでとってもかわいかったドキドキ

この日はとっても暑かったので、
あまり走り回ったりせず、終始のんびりモードニコニコ

パピヨン・ノエルの成長記

水飲み場で遊んだり、

パピヨン・ノエルの成長記

ボールで遊んだり、
こぶしくんは初めてのドッグランなんて思えないくらい
他のわんことも上手に挨拶が出来ていましたパチパチ

パピヨン・ノエルの成長記

こぶちゃんまた一緒に遊ぼうねチョキ