週末珍しくパパがノエルドッグランに行きたいと言っていたので、
朝早く航空公園へ行って来ました車
早朝なので誰もいないかなぁと思っていたのですが、
もうすでに2,3匹のわんこちゃんが遊んでいました音譜
お友達わんこがいなかったので、
珍しくボール投げをして遊んでいると・・・
シュナちゃんが遊びに誘ってくれましたわんわん

パピヨン・ノエルの成長記

気が合うみたいですね~とママさんに声を掛けて、
少しお話してみると、
聞き慣れたコマンドで使っていたので、
もしかしたら空ドッグスクールの生徒さんですか?と聞いてみたら・・・
なんとまだレッスン中のキビくんでした目

パピヨン・ノエルの成長記 キビくんシュナ

お約束していなくてドッグランで他の生徒さんにお会いするのは初めてだったので、
とってもうれしくてずうずうしくもメルアドを交換させてもらいました♪

パピヨン・ノエルの成長記匂い嗅がせて下さ~い

この日も相変わらずモテモテのノエルさんラブラブ

パピヨン・ノエルの成長記

またお腹を見せていましたよあせる
ドロドロになるのでやめて~叫び

パピヨン・ノエルの成長記

一回り大きい?パピヨンちゃんに猫パンチ攻撃勝者してこの日は時間切れえーん

キビママさんお会いできてよかったですドキドキ
また遊びましょうねチョキ