息子の誕生日プレゼントがアメリカから届きました飛行機
OLD NAVYのTシャツとキャップ半袖Tシャツ

パピヨン・ノエルの成長記

アメリカの独立記念日の前後に毎年売り出す星条旗バージョンアメリカ国旗2
最近は誕生日プレゼントは何をお願いするのと聞いても何でもいいよ
というので私の好みでいつもこのTシャツをリクエストしちゃっていますニコニコ
毎回星条旗の柄少し違っていて私はとても気に入ってるのおきに
今年はなんと息子とおそろいのノエルのお洋服も入っていましたよラブラブ

パピヨン・ノエルの成長記 お兄ちゃんと色違いラブラブ!

赤に白のパイピングがとってもキュートキュート
恒例の試着タイム砂時計

パピヨン・ノエルの成長記 早く写真を撮って下さ~い♪

息子も一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、
拒否られてしまいましたしょぼん
私の楽しみを取らないでよ~叫び
たまには母の言う事を昔の様に素直に聞いてもらいたいわお願い

りんちゃん、悦ちゃん、Joeへ
いつもかわいいプレゼントを送ってくれてありがとうakn
またよろしくねチョキ