ノエルの誕生日祝いを兼ねて、3連休にスキー旅行に行ってきました雪
泊まった宿は、前回と同じペンションシェルティさんですわんわん


パピヨン・ノエルの成長記   

今回は運良くログハウスに泊まることが出来ました音譜

パピヨン・ノエルの成長記   

パピヨン・ノエルの成長記

ワンコ同士でご挨拶ラブラブ

パピヨン・ノエルの成長記

ノエルをオーナーさんに預かってもらっている間、
私たちはスキーを楽しみましたスキー

パピヨン・ノエルの成長記

1日目と2日目はとても良い天気で、まさにスキー日和晴れ
ですが、雪が重くて足が筋肉痛だらけです汗

帰りは高坂SAのドッグランに寄りましたしっぽフリフリ

パピヨン・ノエルの成長記

パピヨン・ノエルの成長記  まだ10か月のパピーちゃんですドキドキ 

今回の旅行は2泊だったので、ゆっくり過ごせましたニコニコ
また行けたらいいなぁチョキ