ドラゴナイトハンターZガシャット つくってみた <仮面ライダーエグゼイド> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 
仮面ライダーエグゼイド より
ドラゴナイトハンターZガシャット です。
 
本物はこちら ↓

多分モンハンあたりをモチーフにしたゲームだと思われます。(やった事無いけど)

協力プレイが出来るゲームで、これを使うとLV5にレベルアップすると…

これが出た時は「LV3から一気にLV5に!カッケー!!」って感じだったのですが、LV99が出てしまった今となっては……

 

一応フォローすると、けんたはTVにこのガシャットが登場してすぐ作っていました。

写真もわりとすぐ撮ってくれました。

アップだけが遅くなりました。

すまんけんた。

 

th_ドラゴナイトハンター.jpgth_ドラゴナイトうら.jpg
わりとよく再現出来てますよね? すごいなと思います。
 
挿入部分と、ラベル部分アップ。
th_ドラゴナイトアップ1.jpg th_ドラゴナイト持ち手アップ.jpg
けんたの中ではかなり丁寧に描けてる部類です。
お気に入りのガシャットなんだと思います。
 
 
このガシャットは特に誰かの持ち物ではなく、奪い合ったり(以前)譲り合ったり(最近)しながら使っています。
 
と言う事で、ゲーマドライバーに入れてみた時の写真↓
th_ドラゴとマイティ.jpg
マイティアクションX + ドラゴナイトハンターZ
 
th_ドラゴとタドル.jpg
タドルクエスト + ドラゴナイトハンターZ
 
th_ドラゴとバンバン.jpg
バンバンシューティング + ドラゴナイトハンターZ
 
th_ドラゴと爆走.jpg
爆走バイク + ドラゴナイトハンターZ

 
相変わらずこの↑写真が難しくて…(後半の写真のみけんた母です)
撮るのも難しいけど、撮った後にどの辺まで写真を修正すればいいのか…(どうやってもさほど綺麗にならない)
結局、最低限の画質調整で諦めたまま(笑)
 
 
作成時:2016年12月(11歳)

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/ガシャットギア デュアル/ガシャコンキースラッシャー/ムーミンガシャット2種/ウルトラフュージョンカード(オーブオリジン/オリジナル)/昔のポケモン工作/モクロー/オリジナルガシャット/キュータマ各種/ガシャットギア デュアルβ/マキシマムマイティXガシャット

未撮影:オリジナルウルトラフュージョンファイト/オーブカリバーミニ/ハリケンジャイロ/オーブ・ムーミン専用一式

 

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+