診察日。 | 神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

2014.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。
2022年歯列矯正インビザラインを始めました。
2023年肺マック症と診断されました。
2023年53歳の夫が肺腺癌と診断されました。

今日は大阪でした。

早めに行ってグランフロントでランチ☀🍴






美味しかったぁ~😆

少しゆっくりグランフロント内を見てあるいて、それから病院へ。

先日の胃カメラ結果は特に問題もなく。後、採血。

次は5月に受診です。

ただ、10月の手術前に撮ったCTの結果が、ん?って感じで。少し説明あったけど・・・その時少し肺炎?だった?
いや~( ̄▽ ̄;)そんな症状全くなかったけど・・・。なんか所々影みたいなのが・・・😓えっ~( ̄▽ ̄;)まぁ、心配ないと思うよって。

胸部腹部CT結果、胃とは関係ないところで色々書かれてた・・・😱よくわかりませんが、大丈夫だと言うのでそれを信じましょう😅

再来週は婦人科系のドックです。昨年マンモで指摘受けてるからちょっと不安😖💧
はぁ~( ̄▽ ̄;)なんかすっきりしないわ。

また明日から仕事頑張ろっ‼