託児のブログ を みてご来店 | 美容室 パプリカ のブログ

美容室 パプリカ のブログ

ブログの説明を入力します。

出産前からご来店頂いていたお客様でしたが
パプリカに授乳スペース&託児サービスがあるとは知らなかったので(スタッフの宣伝不足ですみせんショボーン)
出産後に
「髪切りたいなー」と思いながらも
育児に奮闘する毎日で自分の時間が取れずにいたそうです。

ある時パプリカのブログを読んでいたら
「授乳スペースあるの?ポーンポーンポーン」で
即、予約の電話をかけてくれました



赤ちゃんが大好きなうちの娘が
張り切って託児利用のお手伝いをしてくれました

7ヵ月の女の子です
ママのカラーが終わるまでの間この空間に居られるかな?と思っていたら


つかまり立ちが楽しいらしく、↑このスペースでは無理?と思い急遽マットを敷いて遊びました


カラーのタイム待ちには
ママが遊んでくれて上機嫌照れ
愛想がよく、よく笑う可愛い赤ちゃんでした



カラーを流す前に授乳をし、ママにだっこされていたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅスヤスヤと眠ってしまいました

こんなに小さくても色んなことがちゃんとわかっていて、今は寝なきゃ!
と空気を読んでいる気がしました
賢いな~




流し終わる頃に「えーーんえーん
起きた!!!!
いいタイミングまで寝ていてくれて関心しました



仕事をしながら
赤ちゃんに癒されるラブとても幸せな時間でした


周囲の方で「子連れOK美容室」をお探しの方がいましたら
ご紹介宜しくお願いいたします