急成長 | 美容室 パプリカ のブログ

美容室 パプリカ のブログ

ブログの説明を入力します。

私のかわいい野菜たち



美容室 パプリカ のブログ


すくすく育って


収穫間近となりました音譜




店の裏スペースでこっそり育てていましたが


お引越しです


畑に移動させました



美容室 パプリカ のブログ  


地植えしたいところですが


実がなり初めているので

 

タイミングを伺ってます



美容室 パプリカ のブログ


↑長ナスだと思っていてもっと長くなるまで


収穫を待っていたら


お客さんに『食べごろだよ 早く食べな!』


と言われ


千両(品種)は長ナスじゃないことを知りました目




↓新入りたちにひひNEW



美容室 パプリカ のブログ


美容室 パプリカ のブログ


『20日大根』 & 『ミックスLeaf』


の種を先日蒔いたのですが


スッカリ忘れていて、いつの間にか芽が出ていました




どっちがどっちの種だかわからなくなってしまいましたあせる


とりあえず育ててますガーン