名古屋 | 美容室 パプリカ のブログ

美容室 パプリカ のブログ

ブログの説明を入力します。



女子会にいってきました


今回は珍しく目セレブな旅~



美容室 パプリカ のブログ

一人でロマンスカー新幹線なんか乗っちゃって


30分だけ満喫しました


美容室 パプリカ のブログ


町田で友達と合流して


クルマ車に乗せてもらいました



美容室 パプリカ のブログ


誘惑だらけのサービスエリア


まったりし過ぎて(ノ´▽`)ノ ~


なかなか名古屋に辿りつけないあせる


美容室 パプリカ のブログ



TVでよくみるあのメロンパンを買って


美容室 パプリカ のブログ


星のお茶請けをゲット!


↓バームクーヘン


美容室 パプリカ のブログ


美容室 パプリカ のブログ



町田から4時間かかってようやく


名古屋入り~車



目的地はここ↓


美容室 パプリカ のブログ


お豆腐屋さんキスマーク


美容室 パプリカ のブログ

工場の隣に


レストランお買い物スペースがあって




美容室 パプリカ のブログ


お豆腐づくしのランチ堪能


ヘルシーかと思ってがっついて食べ過ぎたショック!



美容室 パプリカ のブログ


ご飯とお吸い物以外  全部お豆腐!


男子には全く魅力を感じないメニューでしょうラブラブ!




美容室 パプリカ のブログ

目当ての物はコレだ!


きらず揚げ~キスマーク


美容室 パプリカ のブログ


種類が増えていて合格テンションが上がり


試食しまくり~チョキ


ガーンついつい食べすぎてしまいお腹がチギレルかと思いました叫び!!



美容室 パプリカ のブログ

パン 野菜も売っている


美容室 パプリカ のブログ

ソースをかけたらまるで


たこ焼きのような味



美容室 パプリカ のブログ


胃袋がもう1つあれば是非食べてみたかったお弁当



美容室 パプリカ のブログ

豆腐のお惣菜も大人気!


この店に住みたいです家




このあと・・・・はち切れそうなお腹をかかえてショック!


お宿に移動しました車