株式会社バイソン様の

「爆汗湯」柚子の香り

お風呂で使う入浴剤です。



ダイエットに良さそうな成分がたっぷり入ってますが、なかでも注目なのは

脂肪分解酵素

脂肪が分解されるって、ダイエット中の身には、とても魅力的な言葉です。
肌表面の無駄な脂肪をギュギュッと分解して、すべすべのお肌にしてくれるそうなんです。

たっぷり汗をかくために、

中温反復浴=やや熱めのお湯に20分程度、休憩を5分を2~3回繰り返す

がいいそうなので、夜の雑用さっさと片付けて、ゆっくりお風呂に入ろう!

入浴剤の中身はこんな感じ。ちょっと透明なツブツブがサウンドシュガーかな。


そして、お風呂に入浴剤を入れた途端、爆竹が鳴り出した!

パン、パン、パン、パンッ!

炭酸ガスがパチパチ弾けて音がなるゲルマニウム快音浴だとは聞いていたけど、こんなに大きな音がなるなんて想像しなかったので、ほんとびっくり。


ちょっと、わかりにくいんだけど、泡が出てるのが見えるかな?炭酸ガスがパチパチ弾けているところです。


そして、炭酸ガスの音とともに広がるゆずの香り。気持ちいい~。
一緒に入った長男くんも、至福のバスタイムを過ごされていました。


しっかり汗をかこうと、中温反復浴を試みまいたが、代謝の悪いオバサンなので、全く汗をかかず。サウナに入っても、汗をかかない代謝の悪さなんで、仕方がない・・・。


でもお風呂上り、お肌がスベスベになり感動!身体もポッカポカで、冷めにくく、冬にはぴったりかも。


余談ですが、「爆汗湯」を出されている(株)バイソンって、私が独身の頃から愛用しているインドエステシリーズを出されている会社だった!しかも、大阪本社の会社と言うことで、関西人の私にとっては非常に親しみのわく会社です。


子供達が


明日もパチパチ言うお風呂に入りたい~


って言うもんだから、早く買いに行かないと~!


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中