ホティ産業研究所様の

森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー

を使い始めて1ヶ月。

ホティ産業研究所様の森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリーを使い始めて2週間。我が家の洗濯機の給水ポンプはどんな感じでしょうか?

まずは、ポンプ先端部分の外側です。

【ポンプ先端部分・使い始め】


【ポンプ先端部分・2週間後】


パッと見た感じ、変化はないですね。きれい、きれい!恐る恐る手で触ってみましたが、ぬるっとしない!上出来です。

キャップ先端部分をはずして、内側も確認してみよう。

【ポンプ先端のキャップをはずしたところ・使い始め】


【ポンプ先端のキャップをはずしたところ・2週間後】


こちらも、全く変化なし。見た目もきれいですし、触っても黒ずみ、べたつき、ヌメリなしです。


【ポンプ内部のフィルター部分・使い始め】


【ポンプ内部のフィルター部分・2週間後】


フィルター部分もきれいなもんですね~。感心、感心。

勇気を出して、各パーツの匂いもかいでみましたが、いや~な匂いはゼロ。


そういえば、最近、洗濯物からイヤな匂いがしなくなったんです。私、香りのきつい柔軟剤は苦手なので、無香タイプの柔軟剤を使ってます。そのせいか、洗濯物についたイヤな匂いは、的確にわかります。あまりの臭さに、洗濯物をとりこんだ直後に、再度洗濯することもしばしば。
でも、この2週間、洗濯物をたたんでで、嫌な臭いに悩まされることがなかったのです。


もしかして、これも、フェアリーの力なんでしょうか?
妖精に感謝です。



クリーンエコ応援団ファンサイト参加中