株式会社みやび様より

ビルベリープレミアム


をいただきました!


こちらは、目の健康を考えた健康食品で、ビルベリールテインが配合された、目にいいサプリメントです。


ルテイン以外にも
・カシスエキス(目の痛みや、明るく見えたい方に効果的な成分)
・亜鉛含有ビール酵母(ビタミンの吸収率を上げる)
・赤ワインポリフェノール(目の若さを保つ!)
・βカロテン(夜間の視力維持を助ける)
の4つの新しい成分がプラスされているそうです。


仕事で一日中パソコンの画面を眺めているし、仕事がない時でも、パソコンやタブレットに向かう毎日です。めちゃくちゃ目を酷使してます。


ずっとパソコンを見つめ続けていると、目が疲れちゃってね。時々、ピントがあわなくなってきます。画面をスクロールすると、目が痛い!


夜にテレビを見ている時でも、カメラが左右に振られるとその動きについていけなくってね。目が疲れてるなーと思うことはしょっちゅうです。


このサプリ、1日1粒飲めばいいとのことなので、毎朝1粒ずつ飲み続けることにしました。
朝に飲むことで、目の疲れの予防になるかなと期待してのことです。


サプリメントは写真のように小さなもの。無味無臭でお水と一緒にコクンと飲めます。


サプリメントと言うものは、1回飲んだだけで、すぐに効くものでなし。飲み続けることで、じんわりと効果があるものだなと思ってます。


とにかく、毎朝飲むことを忘れないようにこころがけて1ヶ月弱。
眼の調子がよくなったなと気付いたのは、飲み始めて2週間ほどたったころかな。PCの画面をスクロールしてもそんなに目が痛まなくなった時。いつもは、スクロールすると目が痛むので、すぐに目を閉じちゃってたのですが、ふと気付いたら目を開けたままスクロールしてます。


次に気付いたのは、夜にテレビを見ていた時。夜になると、目がかすんじゃって、画面がよく見えなくなります。子供には「前で見ちゃダメ!」と注意するくせに、私自身が、画面にへばりついてテレビを見ることもしばしば。
なのに、画面に近寄ることもなくソファに座って難なくテレビが見れている!


毎日の小さな一粒が、こんなに大きな効果をうみだしてくれるんですね!
そろそろ老眼鏡をかけなければダメかなと思っていただけに、目の調子がよくなったことは本当に嬉しい!


いいものいただきまして、ありがとうございました。


「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中