毎日愛用しているタイハーブ黒石けん。
こんなにこじんまりと小さくなりました!




使い方は最初から変わらず。
泡立てネットで泡立てた後、お顔に泡パック。
そのまま残った泡で体も洗ってます。

この石けん、全然目にしみないので、泡パックして放置したまま、体を洗ってもなんの問題もなし。

1ヶ月近く使い続けた結果、お顔の状態が随分とよくなりましたよ!
具体的には・・・

①お顔の色が明るくなった!
お顔のトーンのレベルが上がったように思えます。
顔にはりついていたくすみがとれて、お顔がパッと明るくなりました。

②キメが細かくなって、ハリが出てきた!
鏡で自分の顔を観察してみると、毛穴が楕円形になって、全体的にお顔がだらーんとした印象でした。特に頬のあたりが。
でも、最近、気付いたんです。
キメが細かくなって、ハリがでてきたぞと。
最初は気のせいかなとも思ったのですが、毎日化粧するたびに自分の顔を観察してみると、確かにキメが細かくなってハリが出てきています。
お肌全体がぴーんとはっています。
これは嬉しい!

③お肌がつるつるに!
頬にふれた時、指がつーっとなめらかに頬をつたうんです。
今までは、ざらっとしてたり、べとっとしてたりしていたのですが、頬の上を指がなめらかに動いてくれる!触ってて気持ちいいです。

④化粧ののりがよくなった!
私はBBクリームを愛用してるんですが、クリームののびがよくなったように思えます。
そして、お顔の状態もとてもいい。夕方になってもかさつかず、べとつかず、うるおいキープでしっとりしています。

子供も、私のほっぺたを触って

お母さんのほっぺた、つるつるだぁー。

と叫んでくれたので、本当に効果あり☆だと思ってます。子供は正直だからね!

最後に、ビフォーアフターを・・・


【ビフォー】
 

【アフター】


お顔全体が、なんだかうるおいに満ちていて、ハリがあるのがわかりますか?
ほんと、お肌の調子がよくなりましたよ。
このタイハーブ黒石けん、100点満点を挙げたいくらい気に入りました。

いいののいただきまして、ありがとうございます!感謝です



カドゥ・コスメティックファンサイト参加中