株式会社ビー・エイチ・エル様より

オセアノス バランシングパワーソープ

をいただきました!

沖縄でしか取れない貴重な海泥“マリンシルト(R) ”が配合されている石けんなんですよ。


パッケージも海を連想させる色合いとデザインですね。


石けんの表面はきれいな正方形。色はちょっと黄色みがかった白色。泡立てる前の石けんそのものがしっとりしてます。泡立てネットつきなので、届いたその日からすぐに使える!
せっかく泡立てネットをつけていただいているんで、こちらのネットを使用して泡立ててみました。


泡立てるのがド下手な私でも、簡単に泡立てられたー嬉しい!
固形石けんはちょと黄色みがかった白色だってご紹介しましたが、泡立てた後の泡は、真っ白。なんのまじりっけもない白色です。そして泡がとってもきめ細かくてふわふわ。泡が柔らかいんです。柔らかいのに、しっかりとしていて、「写真撮らな~、カメラどこや~。」と、片手に泡を載せてあたふたしている間も、なかなか泡はしぼみません。

泡と同様、ふんわりと柑橘系のいい匂いも漂います。癒されますね。

ふわふわの泡をお顔に乗せてみると、泡の中の小さな気泡がぷちぷちとはじけるよう!きめ細かな泡に包まれてとっても気持ちいいいです。
泡切れもいいので、気分爽快です。

洗い上がりは、しっとりかさっぱりかと言われれば、さっぱりです。うるおいはそのままで、さっぱりとした洗い上がりです。

洗い終わったお肌を触ってみると、お肌の上をゆびがすーっとなめらかに動いてくれます。1週間ほど使ってみましたが、お肌が明るくなった気がします。
ふわふわの泡が、毛穴の奥の目にみえない汚れもお掃除してくれてるのかな。

いいものいただきまして、ありがとうございました


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中