株式会社黒龍堂様より

敏感肌でも使えるクレンジングオイル

いただきました!

商品名は

ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ

ですね。

①敏感肌でも使えるのに
②メイク落ちバツグン!天然素材の力で、マスカラやアイライナーもすっきりおとしてくれる。
③そしてお得な詰替パウチも同時発売

の3拍子そろったお得なメクレンジングオイル。


プッシュ式のボトルなので、2~3回プッシュして手にとってみました。

オイルタイプなんだけど、さらっとしてます。手にとっただけだと、オイルタイプだってわかんないくらい。
お顔にのせてみて、初めて「オイルだったんだ~。」って気付くくらいのサラサラ感。

ほんのりとオレンジの香りが漂って、気持ちいいです。オレンジオイルも含まれているので、メイクがしっかり落ちるのも納得です!

くるくるとメイクに馴染ませるように使ってみました。特に、目の周りは優しく丁寧にくるくるくる・・・。
お水で流した後、きれいにメイクが落ちてました~!
洗い上がりもしっとりで、ぬるつき感ゼロ。このまま化粧水つけなくてもいいんじゃないって思えるくらいのしっとり感でした。

【使用前】


【使用後】

普段使っているクレンジングだと、目の周り、特にアイライナーが残っちゃって、タオルでふくと、タオルがちょっと黒くなっちゃうくらいですが、こちらのクレンジングオイルだと、すっきり落とせました。
週に1~2度、スイミングに行くのですが、スイミングの前はメイク落とさなくっちゃいけないんですよね。手早くすっきりとメイク落としたいので、スイミングの前には重宝しそうです。

そうそう、このクレンジングオイル、お値段いくらくらいだと思いますか?なんと、

一本(190ml)900円

なんです~。

私が普段使っているクレンジングオイルとお値段そんなにかわらへん・・・なのにこのメイク落ち!驚きです。

いいものいただきまして、ありがとうございました。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中