コスジタン様よりいただきました

美さを 発酵美容ゲル

を使用して早3週間。毎日コツコツと使い続けました!

朝と夕の洗顔後、顔に使って首にも使って、手の甲にも使って・・・
なのに、そんなに減ってないような気がするのはなぜ?この「美さを 発酵美容ゲル」、少量でもすーっとなじむからだと思います。それだけ美容成分がぎゅっと濃縮されてるってことかな。
少ない量でたっぷりうるおう。とってもお得です。

3週間使ってみて思ったこと。
鏡に映る自分の顔がワントーン明るくなった気がします。色白っぽくも見えます。くすみがなくなってきた証拠ですね。
そして、お肌全体がぴーんとはったようにも思えます。ハリが出たってことかな?

今までの鏡にうつる自分は、全体的に肌がだらーんとたれさがって、若々しさがみられなかったのですが、この「美さを 発酵美容ゲル」を使い始めて3週間。肌が若返ったように思えます。

で、非常にわかりにくいですが、私の手で使用前、使用後を・・・

【使用前】


【使用後】

光の関係で【使用後」の手の方が赤っぽく見えるんですが
贅沢にも手にも使った結果、しわしわのおばあちゃんのような手にもハリがうまれました。
私の手、年齢とともにほんとしわが増えちゃってね顔は童顔なんでそこそこごまかせてますが、手には年齢上の老化がおしよせてきてます。
でも、この「美さを 発酵美容ゲル」を使い続けたおかげで、手にも潤いがでてきて、嬉しいです!

いいものいただきまして、ありがとうございました!


コスメジタンファンサイト参加中