株式会社シーヴァ様より

98%美容液!発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル 美さを 発酵美容ゲル


をいただきました!

98%美容液ってすごいですね~。3大美容成分であるプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸をすべて発酵熟成させて配合しているそうですよ。

容器はこんな感じです。中身に自信があるからこそのシンプルな容器。オールインワンゲルは、白色のぷるっぷるです。白く光り輝いていますよ。早速使ってみました。お顔の写真をとるのは難しいので、手の写真を・・・。

1回目にお顔につけた時、この写真よりも大量に指ですくってしまいました。とても柔らかくて気持ちのいいゲルなので、どうしても大量にすくってしまいます。でも、このゲル、伸びがとてもいいんです!顔にすーっと馴染んですーっと浸透していきます。次回からは、少量ずつ指にとって顔にのせていこう。

で、ゲルを使った後の手の写真はこちら。

見るからにババァの手でお見苦しですが…違いがわかりますでしょうか?上の写真のゲルがのっていない部分と見比べてもらうとわかるのですが、肌にツヤが出たのわかりますか?

ゲルを使った直後、お肌はとってもしっとりします。両手のひらでほほを包んでみると、手のひらにおはだがすいつくよう。保湿力がアップしたのかな?お肌がうるおってツヤが出てきます。

一晩たった翌朝、いつもならあごのあたりとかTゾーンは油っぽく、目のまわりは乾燥してつっぱるのですが、お顔は全体的にさらっとした感じです。乾燥してさらっとしているのでなく、水分はキープしたまま余分な脂分はなくさらっとした感じかな。

使い始めてまだ3日なので、「これだ!」と言うような大きな変化はありませんが、最後まで使い終わる頃には、どんな変化がうまれるのか、とっても楽しみです。

いいものいただきまして、ありがとうございました。


コスメジタンファンサイト参加中