長男、歯の矯正をしています。
前歯ががたがたでね~。
ちょっと出っ張ってますぐらいなら、それも愛嬌ですませられるんだろうけど、ちょっとどころじゃないんで。
前歯2本のうち1本は、歯茎の真ん中くらいから生えてきたし。
前歯の横の2本は、1本はえらい後ろから生えてきたな~と思ったら、もう1本は他の歯に邪魔されてはえてこないし。
結果、ガタガタです。

私自身、前歯が出ていることで、この年になってえらい苦労してるんで、子供には同じ苦労はさせたくないなと思って、矯正させてます。
とりあえず、第1期の治療費が30万+レントゲン代3万+月に1度の診察3千円すべてに×消費税。
いや~、結構なお金やわ。
長男には、出世払いで!って言ってます。

で、本題。
前歯はだいぶそろってきたので、今は、夜だけはめる矯正器具を使ってます。
入れ歯みたいな感じかな~。
毎日、きちんと洗ってるんだけど、でも、くさい。
寝てる時に、おかあさーんって寄ってくると、口からう○この匂いが~

もともと、お口の匂いはあんまりかぐわしい方じゃなかったので、正直つらいです。
なんとかならんもんかね~。

【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中