アロインス製薬株式会社さんから、

アロエ花蜜ボディソープ 13ml×2回分お試しサンプル

いただきました~。

私、昔は石鹸派だったんやけど、最近、ボディソープを使うことが多くなってきました。
特にお気に入りのボディーソープはまだなしです。
いろんなものを使って試してみたいので、今回のアロエ花蜜ボディソープもめっちゃ楽しみ

いただいたサンプルはこんな感じです~。


パッケージがすでにはちみつ色。ゴールドで豪華な感じ。
早速使ってみました。

このボディソープはパッケージだけでなく、中身のボディーソープ自体も金色(はちみつ色)です。
個人的には、ボディソープは透明感のある方が好きです

アロエ花蜜ボディソープの一番のお気に入りポイントは、なんといっても匂い!
はちみつでも、高級なはちみつは、それぞれお花の匂いがするでしょ~。
それと同じ。
はちみつの匂いでなくて、はちみつの花の匂い!
単に甘い匂いでなくて、花の香りのする甘い匂いって言うのかしら?

で、この匂いがきつすぎず、ゆるすぎずでちょうどいい。
ほんわかと甘い匂いが漂う感じです。
子供も「甘い匂いがする~。」と大喜びで使ってました。

洗っている時は、さほど、しっとり感は感じなかったんだけど、お風呂上り、身体をタオルでふいて乾かした後の、肌触りがすごい!
肌がさらさらしてるけど、しっとりしてる!

手でさすってみると、皮膚がなめらか~になっているのがわかります。
でも、さらされでなくて、しっとりうるおい感も感じられる。

保湿効果が高いとうたわれている商品は、しっとりでなくべっとりやん!って言いたくなるくらい、手でおさえると、皮膚が持ち上がりそうにあるくらい吸い付きが高すぎる商品もあるんだけど、そうではない。
肌本来のしっとり感が最大限に引き出された感じのしっとり感で、自然な感じでちょうどいい!

そして匂い。
私は匂いがいつまでも残るものはあんまり好きではないんだけど、甘いお花の香りは、お湯と一緒にうまい具合に身体から抜けてくれるので、自分自身につけられた匂いになやまされることもなく。

ほんと、ステキな商品でした。

どうも、ありがとうございますうへ


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中