マダムアルバさんより、EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液
をいただきました!

こんな感じで、クレンジング、化粧水、美容液、クリームが入っています。

○クレンジング
洗浄力が弱いので…と書いてあったとおり、確かにメイク落ちは悪いかも。本品を使った後、いつも家で使っているメイク落としを使ってしまったので、使用感があまりわからず。残念!

○化粧水
個人的に、これが一番のお気に入り!
袋から出した時、「間違えて美容液を先に出してしまった!」と思ってしまったほど、トロトロの化粧水。
トロトロ感が強い化粧水は、保湿力バッチリなんだよね~。
ほんと、肌にすいつくような使用感がたまりません。
最初はたっぷり~と書いてありましたが、ほんの少しで十分。のびもいいし、持ちもいいです。

○美容液
こちらは、なんともいえないいい香りが気に入りました。化粧水と同じく、肌にすいつくような感じで、保湿力ばっちり。

○クリーム
普段、クリームはべたつくので使わないのですが、本品はべたつきかんなし。でも、潤いとのびはばっちりで、使いやすいです。

お風呂上りに使って、寝るまでずーっと保湿が続くのは素晴らしい。
でも、一番驚いたのは、朝、起きた時のお顔の状態。

夏場のこの時期、朝起きると、顔がべたーと油っぽくてイヤな感じなんですが、本品を使った翌朝、お肌がさらさらしてるんです。
昨夜の保湿しっとり感はないんですが、しっとりしてるけどさらさらしてる!
ほんと、気持ちのいいお肌になりました。

ありがとうございます!

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中