昨日の2時、有楽町駅前にてオープン!
私はオープニングセレモニーの司会をさせて頂きました。

大船渡つばき娘の野々浦さん、元気一杯でチャーミング❗又お会いしたいです。

3日間だけのこのストリート、大船渡市、陸前高田市、住田町の49社、約290品目のうんめーものがいっぱい!
昨日のオープン後、ストリートは大にぎわい!私も沢山のお買い物をして帰りました♪
試食も沢山ありますが、唯一がっつりその場で頂けるのが肉厚の「恋し浜ホタテ」。是非食べて欲しいです!大きくてビックリ!あっつあつのジューシーホタテ、美味しかった(*^^*)。


司会中、お友達がたまたま通り、写真をとってくれました♪お友達と一緒に大船渡市のおおふなトン、住田町のすみっこ、陸前高田市の高田のゆめちゃんと記念撮影。


昨日は早速三陸けせん家で買ったイカの味噌粕漬けを焼いてみました。あっという間になくなりましたよ(*´∀`)。

いわて三陸けせん希望ストリート2015は、明後日11日迄。毎日10時から先着100名様にプレゼントがあるのですが、明日は大船渡わかめ、明後日は、活性原酒雪っこです。
お酒好きな方、雪っこ、お薦めです!
是非お買い物で応援を!