☆2012年春の遠足行ってきました②☆ | 犬の学園「みんなのBLOG」

☆2012年春の遠足行ってきました②☆

写真撮影が済んだら、ランチタイムです
マザー牧場のお楽しみ①≪ジンギスカン≫
みんなでジンギスカンガーデンズへ移動で~す

 



 

今回は、今年からパッピーナにやってきた新しいスタッフも
ご一緒させていただきました 元気で明るい3人です
みなさまどうぞよろしくお願いします
 

それではみなさま、「いただきま~す

飼い主の皆さんも楽しんでくれているようですね よかった~
  

わたしたちスタッフも、おいしいっジンギスカンでお腹いっぱい
テーブルの食事は残さず全~部いただきました。
「ごちそうさまでした
 


③では食事中のワンたちの様子をご紹介しますね

By