☆ 名犬カップで3位!! ☆ | 犬の学園「みんなのBLOG」

☆ 名犬カップで3位!! ☆

3月7日(土)

ピーナは赤城山の麓・・名犬牧場に行ってきました!

土曜日は初心者中心のK9ゲームという「しつけの定着のためのゲーム」のPRカップですが、

パッピーナからも初心者チームが出場したよ!

実はピーナの同級生のぽん太とリカルド
        &後輩犬ネオちゃんのチーム

つまり!本当のまるまるはじめてクンチームなんです。

先輩ぶって「応援に行く!」・・・・と言ったものの・・・

ま・まさか!

な・なんと!

チーム総合で3位!!(同率3位)

犬の学園「みんなの日記」


素晴らしい結果となりました。

抜群のマナーの良さがそこここにあり!

素敵でした。音譜キラキラ

「初心者中心の日」といってもベテランのチームやプロのトレーナーも

参加していた中での「3位」ってやっぱりそう思いたいほどすごいですね~

パッピーナの卒園生は「まって」が得意!だから

ワンちゃんを待たせる課題が入った「ミュージカルチェアー」で

高得点が取れたんです。やっぱり基礎が大事ですね~。

ミュージカルチェアーの個人でぽん太君とママが3位だったんですよ。

犬の学園「みんなの日記」
  
                       おめでとう!
犬の学園「みんなの日記」

そ・それにしても、ご~~~ご~~!びゅ~びゅ~!!

山から吹き降ろされる 恐ろしい風と寒さでした。

ピーナはほとんど 白ウサギ状態で6時間も風に吹かれて 飛びそうでした叫び

なのに、ほとんど震えることも無く、頑張ったんだよ。


犬の学園「みんなの日記」


我ながら、すごいいい体験だったと思う。



Byピーナ