【2014年保志さん誕生日&2thアルバム発売記念企画】始動!! | 夢見頃

夢見頃

保志総一朗さんが好きな奴の趣味的日常生活。

ぱっぴぃ!!!!(*^o^)乂(^-^*)

お久しぶりすぎてやばいです、ブログ。

え?軽く二年くらい経ってるきがすっぞw


とりあえずそんなことはおいといてだな。


そう。

タイトルを見たらわかると思いますが。

また、再び立ち上げましたよ。

企画!!!!!!

もうすでにジャケットやら特典の画像やら新曲3曲が公開されて保志ファンであればもうwktkがとまらない状態でしょうよ。

イベント情報ももちろんくるんだろい?的な心持でしょうよ。

そんな中、ね。

いてもたってもいられない保志ファンさん、どうぞ参加のほどよろしくお願いしますということで宣伝させていただきますよ。


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・保志さん誕生日&アルバム発売記念企画HP ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                      ↑クリック↑


バナーの方を実は私の保志友様に現在お願いしてまして、出来次第、貼らせていただきます。


で。

以下は一応HPの方にのっけてある企画の基本情報となります。

HP行けばわかることではあるのですが、とりあえずのっけておきますね。

参加希望したくなったらHPのメールフォームの方からご連絡をお願いしますー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下引用◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


企画概要


①リースアレンジメントフラワー
 ミニアルバム『LITTLE WORLD』をイメージしてお花やさんを選びました。
 お願いした素敵なお花屋さんはCirila さんです。
 今回はもうすでにデザインも金額も決定しています。
 デザイン案は現在このようになっております。



 鳥の色が多少変わるのと、主催者側が星の装飾品と「Pappy Birthday」を記入したものを探してつけること以外はこんな感じの仕上がりが決定しております。
 アレンジメントがオーダーメイドとなっているので、金額は少し高めで¥7450となりました。

②メッセージBOX
 メッセージをこれは前回と同じく、Twitterと同じ140字程度のものを皆様から募り、それを星型のメッセージカードをこちらで用意するので私が代筆をします。
 それらのメッセージカードを形は未定ですがBOXを用意し貯金箱のように、思いを貯める、というイメージで閉じ込め、それを保志さんに届けます。

 先ほど代筆と申しましたが、あることを予定しています。
 まだ日程など未定なので決定とは言えませんが、もし代筆ではなく直筆で書きたいと希望する人がいた場合を考え小さなオフ会のようなものを5月中旬頃やりたいと考えています。
 詳細決まりましたらまたご連絡申し上げます。

進行予定


・参加募集期間:4/29(火)~5/10(日)
  …状況次第では延長も考えます。

・参加費徴収期間:5/5(月)~5/17(土)
  …参加費は今回:¥500を予定しています。
   人数次第で頭割りを考えていますが、基本この金額で振込という形で収集させていただきます。

・メッセージ受付:5/5(月)~5/22(木)
  …専用メールアドレスにメッセージを送っていただきこちらで代筆いたします。

参加方法


参加フォーム にお名前(HNも可能ですが参加希望の旨を受け取り次第専用メールアドレスで参加費徴取の件があるので本名をお伺いさせていただきます。)と連絡用のメールアドレスを記入し参加を希望してください。



以上です。
追加の連絡や進行状況はこちらのHPやブログ、メールにてお知らせいたします。
みなさんのご参加をこころよりお待ちしています^^
ぱっぴぃ★☆★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇引用終了◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


てな感じです。

よろしくお願いします。


実は、二週間前くらいのアキバでのイベントとかこないだの舞台挨拶のこととかネタはあるんですが。

とりあえず、今日はこんなとこで。

また更新します。

ブログふっかーつ。