「郵便やさんちょっと2016」無事終了致しました\( •̀ω•́ )/

御来場くださった皆様、本当にありがとうございましたー!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
{30AE18BB-717E-47A9-82F6-D398B504ED52}


楽しかった、面白かった、泣けた、笑えた!
嬉しいお言葉を沢山いただきました(;▽;)

千秋楽はカーテンコールでウルウルしてしまいました笑い泣き
また舞台に立ちたいぞー!!!デレデレ

先輩の川西佑佳さんとカメラ
{266D35FA-1015-4837-B807-467E2C3E7138}

{09A85518-7A68-4BD2-9E2D-38FD82DE51A3}


お馴染み江原由夏先輩とカメラ
{BAD3B7B0-7D8A-4C08-8AEE-F754E82DF604}
アヒル口がポイントです照れ

{96F0BE0F-A82D-4684-BECC-67A02B567268}
ガールズteamラブ


今回メイクを担当して下さった比嘉奈津子さんラブ
{7F5DAC49-A6E0-4062-B1E4-D5EC777BEA92}


ん?比嘉奈津子さん??


そーです!!なったんたんです!ウインク
元扉座劇団員\( •̀ω•́ )/
今は、メイクの学校に通い頑張っておりますラブ

一緒に仕事が出来る機会が増えるようもっともっと頑張るぞー!!!!アップ

片付けもほぼ終了!!
{50A0E700-4361-45E9-A938-A014C7C97509}

最後に一枚パシャリ。

おやすみなさーい照れぐぅぐぅ