【しゃれ乙ごめん!!!ミントブルー×ブラックネイル】×4名のネイルコレクション | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

ま!まま!!!まっ!まっぁ!!!!!!!!
(手をしゃかしゃかと上に出したり引いたり)

懐かしきお笑いバトルロワイヤルより
ナイナイの岡村が
山崎 邦正(現在高座名「月亭方正)からのテレフォンで
一発ギャグを伝授されたネタでした。


アティーナです。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞
あらよいよいっとぉ~~~☆


この間彼の家付近のネコちゃんを
発見しました。

ネイルマニアコレクション☆
私も負けじとじーーーーーっと
見てたら近づいてきてくれまして

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おそるおそるきてくれて
めちゃ可愛かったです♪
(・∀・)スースキスースキスー♪

しかし私の爪は食べ物と思ったらしく

ネイルマニアコレクション☆
っと食べられました。
Σ( ゚∀)ゲッ!!

しかもぐいっと持っていって
別の所で食べようかと思ってたみたいで
ぐいぐいやられましたw
でもいいんだぃ~~~!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

カワイカッタカラーーーーーー♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



さて☆
今回新しいコレクションの
仲間入りするのは
5名の方になります。


まずはお一人目~~☆
【しゃれ乙ごめん!!!ミントブルー×ブラックネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むぐぁ~~~~!
これは初っぱなから飛ばしていきますね!
アティナーさん!!!!

この子はミントブルーを
しゃかりきにべた塗りにしていき、
ブラックを半分いれていきます。
薬指はそのままべた塗りのままにし
ゴールド系でしとめます。
そしてゴールドスタッズ達を
ぽいぽい置けば出来上がりなのだ!!!

この感じ!!!
かわゆすミントブルー×強気ブラック
最高タッグになりました!!!

友達ネイルでごやんすぅ~~~♪
この日も語っておりましたね~~~。
最近現実逃避が少なくなってきたねw
わしもくらっておったし
しょうがないよね。。。
ぜってぇ~~~~今度
どっか遊びに行こうね♪

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~☆
【ちゅるるん爪休めネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むひょ~~~~♪
好物の自爪ネイルの登場だぃ!

この季節やはり感想しやすくなって
おりますので
十分な保湿をしてあげて下さい。
お爪さんかなり喜びます。
ハンドクリームを寝る前に塗って
手袋、もしくはアームウォームを
つけるだけでも次の日の
手のしっとり感が違いますよ♪
ぜひお試しあれ!!!!!

営業チームのお客様でごやんす~~☆
いつもの営業話と
恋話に花を咲かせておりました♪
相変わらずほわ~~~っと
した方でわしはいつも
癒されております。
春の季節のせいか
はたまた彼女の行動力か。。
出会いがハンパないww
これからも恋話楽しみにしてますので
仕入れの方よろしくですww

ありがとうございました。


つづいてお三人目~~~☆
【大人女子爽やかネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むっひゃぁ~~~い♪
これ見て見て!!!ってなる
ネイルの登場だぜぃ♪

よし!ってなくらい
最近エース的存在モカホワイトと
当店オリジナルカラー
スカイモジューブルーを
しおらしくべた塗りにしていきます。
そして、上品パール子達を
心地良く置いていき
ゴールドブリオンをちょぼっと。
ワンポイントには
パールを中心にぽぽぽぽん!!
っとすれな出来上がりなのだ!!!

仕事できちゃうんじゃね?!
ってな具合に仕上がりましたww

Toyなお客様でごやんすwww
もういつもいつもお供え物を
ありがとうでごやんす。。。。

ネイルマニアコレクション☆
やっと本物のとろたまドーナツを
食べれました!!!!!!
マンゴーにグレープトッピングでw
ぐいぐい強引にトッピングされておりますwww
この日は先輩の乱入がなく
少し寂しかったです。。。。
(って毎度こい!って言ってるわけではないので
悪しからずw)
ときめきの話をしてたのですが
わしらくらいの女子歴になりますと
しょみったれたときめき話しかなくて
うけましたww
花より男子みたいなときめきって
もう体験できないのかしら~~~?
っとそれはもう30歳のなやましいため息を
二人でついておりましたwwww
次回までにときめき用意しとりますww

ありがとうございました♪



続いてお四人目~~☆
【ぐいぐいアシンメトリーネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むふおっふぉっとふぉ~~~~~♪
これまたやばし♪

上の手はこの感じわし好きですねん!
うちのエースモカホワイトちゃんと
当店オリジナルカラー
スカイモジューブルーを
「おい!待てよ!」←キムタク風にべた塗りを
していき
ゴールドスタッズ達にパール君達を
上品に置いていけば完成♪

下の手は
当店オリジナルカラー
シャッピーピンクを逆フレンチにし
ゴールドラメでぶん締め。
そしてマルカンやスワロ、ゴールドブリオン達を
使用しぷいぷい置いていき、
大人リップというカラーを逆フレンチにしていき
ほわほわとバラを咲かせれば
完成なのだっ!!!!

そしてフット~~~☆
【とろけるばか&ガラクタネイル】

ネイルマニアコレクション☆

あっひゃっふあひゃっひゃw
バラエティースマイル君
フットネイルの登場だぃ!

シェアラリーピンクというカラーと
ミディアムアクア、バナナイエロー
ホワイトを心地よく配色し
がん塗りにべた塗りにしていきます。
そして上の足はバナナイエローのところに
『ガラクタ』と名字を。
そして親指は『とろけるばか』
にしてみましたwww
スマイル君とえろちゃんのコラボどうよ~~♪
色んな意味で
春爛漫ネイルでごやんすねw

友達ネイルでごやんす♪
いつもだらだらとやってしまって
遅くなってしまうので
この日はしゃかりきにがむばりました!
そのおかげかいつもよりは
早くおわりました。。
そしてお化粧の話になり
ごまかしのきかない年のおかげで
目元と法令線などが気になる話が
大いに盛り上がりましたww
こんな会話が最近本当に楽しww
次回までにお互い
法令線が出ないカラー
見つけてこようねw

ありがとうございました。


ラストはこちらの方~~~☆
【さくら~~~さくらぁ~今舞い上がれ!!ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むむむう~~~~♪
これまたGooooooo!!!!!

これまた当店オリジナルカラー
桜ピンクをほわほわグラデにし
人差し指、小指に桜を。。。。。
はい!!やばしっ!!!!
オフィスレディーにはぴったりでごやんす♪

一眼レフ仲間の先生でごやんした!
先生事件でしたねwwww
まあ。
糞共のおかげで先生が
巻き込まれた形でしたが
頭にきました!!!!
本当は制裁を加えてやろうかと
思ってましたが
そんな糞共を相手にしてやる暇はないw
命拾いしたな糞共よw
また何かされたら真っ先に報告を
お願いします。
二度目は許さないw

ありがとうございました。





先日同業のネイリストさんからメールがきて
とても嬉しかったです♪
何の用事もなくのメールが
なぜだかとても嬉しかったです。
お互いの話をしていて
やはり頑張らなければ!!!!
っと心にぐんぐんきました。
同じ環境の人と話すのは
とてもやる気がでますねっ!!!!
わし頑張るのだぁ~~~~~っ!!!


明日もいぇいえい!!
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪


ではまた☆
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香