【大人女子テイスト愛されネイル】他4名の方ネイル〜〜〜☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

(★'`)⌒♪+。
今週も1週間終わりましたよ!

アティーナです☆
(o≧▽゚)oニパッ



この間彼のお家で
髪の毛を結ぶゴムを
なくしまして。。。。。

アティーナの髪の毛は
死ぬほど多いので
そのゴムでないとおさまりがつかないんですよ~~
そして彼の家ということもり
1個しかなく……
しかもその時は朝で
かなり急いでおりまして
彼も巻き込み捜索しましたが
一向に出てくる気配がない……

前回の教訓を生かし
鞄の中やら机の中やらも
きちんと探しましたが

見つかりません。。。。。。

しぶしぶあきらめて
おさまりはきかないけど
それなりのゴムをつけて


さぁ!!!!
いざ出勤!!!!
っと思い玄関を出ようとしたら
ありましたw

ネイルマニアコレクション☆

誰かの嫌がらせかと
思いましたがwww

この日は彼と私と
二人しかいなかったので
犯人は彼か私。。。。。。。。

彼だった場合
あまりにも性格が悪すぎる

私だった場合
病院に行く(痴呆症の疑い)


とりあえず
鳥肌たちました……


COME!!!!コナン君!!!!!!!!
щ(°Д°щ)!!!!!!!!!!


謎は解けぬまま今に至ります……


妖精か!
妖精のせいかな?!?!
(*oДo;≡oДo*)



そして世間では
ヴァレンタインと騒がれておりましたが
(別に今年だけではないw毎年だwww)
わしも一応女子のハシクレだ!!!!!
今年はマフィン作ってみましたよ!!!
お菓子作り得意の社員さんに頼み
レシピを作って頂き
はちみつシナモンマフィンに挑戦!!!!!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


お母さん と一緒にもろちん作りましてww
うちのお母さん。
非常に珍しい人で。
一緒にお菓子作りをしようと誘うと
超絶拒絶反応を起こすのですが
「めんどくさい、めんどくさい」
と呪詛を吐きながら作っていき
すべての工程をやってしまうという。。。。。

私もまぜまぜしたりしたいw


ってなわけで
1回目はお母さん 
2回目はわし
ということになります。


出来上がりはこちら~~~~

ネイルマニアコレクション☆
クッキーになりましたwwwwwwwww

まずくはないけど
おいしくないという
結果になりましたww

マフィンってなんだっけ???
( ´Д`)????

親切な方教えて下さいw


あと。
昨日2回も事故見ました。
っというかアティーナ毎日
事故に遭遇しちゃうのですがw

朝、ひかれた(?)女子高生と運転手を目撃。
帰り、電柱にぶつかってる車を目撃。


う~~~ん。
日常的に見てるので
あまり驚きはないのですがw

みなさんはどのくらいの頻度で
事故を目撃されます??
最近気になる話題です。




さて!!!
久々に前置きの長い
アティーナでごやんしたがw
長いご清聴ありがとうごやんした!!!

今回は5人の方をご紹介
したいと思います。



まずはお一人目~~~~☆
【大人女子テイスト愛されネイル】
ネイルマニアコレクション☆
にゃ~~~~す♪
大人女子に愛されネイルの
登場だぜぃ!!!!

当店オリジナルカラー
中指小指
ロイヤルミルクティを変形型フレンチで
ばっつりにし
そこにレースをしゃららーーん。
ゴールドスクエアパーツをとん。
薬指にはシャイニーゴールドラメを
これまた変形型フレンチでばっつん。
そしてゴールドテープでぎゅんじめ。
人差し指は
強気のホワイトを
変形型フレンチにばっつり。
ほんで
ロイヤルミルクティをマーブルさんに。
ほいだもんで
ゴールドテープでぎゅんじめ。
そして気持ちよくなるスワロちゃん達と
ゴールドブリオン達を
ぽぽぽぽんとすれば完成~~~☆

ほい。営業チームのお客様
でごやんすぅ~☆
何やら革命が起こったようでw
すべての問題が
解決の方向に
向かったようでした。
前をひたすら向いている彼女を
見ながら美しい~~~~
っと思っていました。
また悩む事がでてくるとは
思いますが
きっっと大丈夫b
っと私は思います。
これからも仕事に恋に
頑張りましょう♪

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~☆
【にゃんにゃんにゃ~~~ん唇ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むはははははは!!!
これはやばすぅ~~~♪

当店オリジナルカラー
スモーキーピンクを使用し
ヒョウ柄は逆フレンチにし
ノーマルはほどよいフレンチに。
そして氷結シルバーでぎゅんじめ。
そしてミントアラバスターをすんっと。
薬指は唇×筆記体ゴールド。
親指は白ネコちゃんが
飼い主に飛び込んでくる形に。
はぁはぁものネイルの完成なのだ!!
ヒョウ柄の中にちょいちょい
ハートがまぎれていて
どこにあるでしょう~~?

友達ネイルでごヤンス♪
この日もしゃべり倒してましたが
何か。
いろいろ事件があったのです!!!
まぁ報告会と言っても過言ではない。
もう、終わる頃には
声ガラガラwww
普通のトーンでしゃべれないのか
アティーナwww
今回ようやく念願の
ほわほわヒョウ柄できたね♪
次回は春ネイルに挑戦ダツ!!!

ありがとうございました。


続いてお三人目~~~☆
【オフィスカラーネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うひょ~~い♪
これまた愛されネイルの登場でぇい!

この絶妙ピンクはたまりませぬ~~!
ガラスエンジェルピンクを使用し
すすす~~んっと
グラデにすれば出来上がりなのだ♪

一眼レフ仲間のお客様
先生でごやんす~~☆
この間お誕生日プレゼント!!!
ネイルマニアコレクション☆
うひひひひひひ♪
もう嬉しすぎなのです。
喜びです。

OPEN~~~~~~~!!!!!
ネイルマニアコレクション☆
空けたらにょ~~~んって
たばこがこんにちはします。
そして中がヒョウ柄って!!!!
最高のプレゼントでごやんした!!!!
このランプもレトロ感がたまらない!
もったいないので
つけられないwwww

本当いつもいつも先生の
お気使いぱないです。
わしも見習わなわなくては!!!!
全身全霊ありがとうごやんした!!!
これから仕返ししていくので
覚悟のほどをwww

ありがとうございました。


続いてお四人目~~☆
【強気ホワイト×高貴ブラックモノトーンネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うひゃっひゃっひゃっひゃん♪
これでもかっ!!!!ネイルでごやんすよ~~

強気ホワイトをがん塗りべた塗りにし
ブラックストーンに
シルバーブリオンをちょんちょん。

中指親指
シルバーラインテープを
Xに置き
シルバーブリオン、ブラックダイヤモンドスワロ
そしてひし形ブラックを
とととととと~~んと。

中指薬指
ホワイト、ブラックの変形型の
ダブルフレンチにし
ブラック感強めのスワロどもを
ぽぽぽういっと置けば完成なのだ!!

先輩ネイルなんだ~~~い♪
やはし事件の報告をw
死ぬほどしゃべってましたが
何か。
アティーナの暴走を
見事に受け止めて
セィしてくれるのは
やはり先輩しかいませんw
来た瞬間にお尻にめがけて
ダイブしたことは
決して謝りません。
先輩のお尻が魅力的なのが
悪いのですwww
また話聞いてやって下さいwww

ありがとうございました。


ラストの方はこちら~~~☆
【おシャンティくぅううううぅ~~~ネイル】
ネイルマニアコレクション☆
そうそうwくぅうぅうううううううぅ~~~ネイルの
登場だぜぃ!!!!

当店オリジナルカラー
ブルーグレイカラーを強気に
がん塗りべた塗りに。
そしてミントブルーを
これまた強気にがん塗り
べた塗り。
そして、『Bad Feel』
というブラックの筆記体。
そして唇×ブラックホロ水玉
の相性抜群だぜぃ!!!!
てんやわんやで完成なのだ!!!!

友達ネイルなのだ~~~ぃす♪
この日も差し入れを
持ってきてくれたのだ!
不思議な食感&味に
びびったぜぃww
うちのお父さんに食い荒らされたのは
しょっっくでしたwww
相変わらず忙しい彼女ですが
これからは彼女の時間を獲得
していこうと目論んでおりますwww
よろしくねww

ありがとうございました。





さって、、、、、
マイネイルチェンジしましたぜぃ☆
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

まずは右手☆
ネイルマニアコレクション☆
ってか今週1日3個クレープを
食べるという
ことにはまっており
2日目も3個。
3日目
この日会長からの
差し入れで1個。

合計7個


どうやら私はクレープが
大好物らしいwww
気がつかなかったw


そして左手~~~

ネイルマニアコレクション☆
うむ。
これやりたかったんだ~~~~!!!!
龍ですね♪
親指にもガッツリ入っております。
本当は龍の入れ墨いれたい。。。。。。
これは絶対叶わぬ夢なので
入れ墨入れてる人を
よくガンミしますが
決して睨んでるわけではなく
羨望の眼差しなのであしからずw





ちょっと今回語りたい事がありまして。
※この話は気分を害される方も
おられると思うので飛ばしてお読み下さい。

うちの愛犬マロン。
12月くらいからテンカンの発作を
起こすようになり
現在薬で抑えてはいますが
やはり発作を起こし続けています。
そして運の悪い事に
痴呆症も発症したらしく
日に日におかしくなっていきます。

私の膝の上で寝る事なんか
なかったのに
寝るようになりました。

その時に思いました。

犬を飼うということは
命を飼うということで
この老いという事実は
避けては通れず
カワイイだけの時期は過ぎ去り
今はただただ
できなくなっていくことが
増えていきます。
徐々にマロンではなくなっていくことを
見ていくことで
死を受け入れやすくなるのだと
言い聞かせ
ここ最近べったりとマロンと
一緒にいます。

マロンの死後のことを
ちょこちょこ考えてはいたので
次に飼う犬を考えてたりしてましたが
この今の状況を考えると
命を飼うという責任は
何度もできることは私には
できないと痛感しました。

うちのばあちゃんが亡くなったときも
3年くらいかけて弱っていく姿を
みていきました。
あんなに元気だったばあちゃんを
弱っていく時信じられない気持ちで
いっぱいでしたが
人間は不思議でなれていくのですね。
最終的には何もできなくなった
ばあちゃんは静かに息をひきとりました。
私たち家族に見守られながら。

生きていく限り
死は避けて通れない。

マロンという命は変わりはいない。

家族の一員。


今は生きている。
今のこの一瞬をとにかく
大事に。

寝ていると生きてるのかと
不安になる今日この頃。

マロン。
もっといっぱいまだ一緒に
いようね
私はあまり君のお世話を
してやらなかった
ダメ飼い主だったけど
だからこそ
一緒にいようね。



少ししんみりしてしまいましたが
どうしても書きたくなり
ブログりました。
明日もどうかマロンが
生きてますように。。。。。。。。

あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香