【アクア系マーメイドネイル】【元気もりもりビタミンカラーネイル】他4名のネイル | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

どんも~~~~。
(´Д`;)/ヽァ・・・

9月に入っていきなりなんですが……

最近アティーナ元気ないです……
本当どうして落ち込んでるのか皆目見当がつかないです……

って恐らく日曜日の3回忌から
立ち直れないのだとも思いますが。。。。。

本当うちの親戚はというかうちのお父さんは
戦闘民族度MAXなんだろう……
3回忌の時だけはお父さんとの血のつながりを全力で
否定したいと思いましたw

でもでもでもでも!!!!
悲しい事にうちのお父さんと私性格劇的に似てるんですよね……。。。。


認めたくないけど認めないと前に進めないから……





もぉ~~~~~~!!!!!
チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!



一時忘れよう……
現実逃避w




さて☆
冒頭から愚痴っぽくなって
すみません……


今回のネイルは6人の方をご紹介したいと思います。



まずはお一人目~~~~☆
【アクア系マーメイドネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うむ。。。
この時期にご紹介という形になって大変残念なのですが……
夏真っ盛りの時期にピッタリのネイルでごやんした!!!
当店オリジナルカラーマーメイドブルーを使用し
逆フレンチに。
そしてクリアのスワロとクリスタル、ブルー系のスワロをぽぽぽぽん。
カラーの上に海っぽい感じを出したかったので
ホロホロをしょわわわ~~☆
やばし~~~~♪
劇的にかわゆすでごやんす。

わしのタイプのお客様でございますw
この時こそは写真を!!!
っと思ったのですが勇気がでずwww
写せなかったです……
(´・ω・`)ショボーン
そして膝小僧の怪我が可愛くて♪
そんな話をきゃっきゃ言いながら聞いてました。
セルフネイルに挑戦するとのことでしたが
うまくいきましたでしょうか???
もしネイルできたら見せて下さいね♪
楽しみにしております。

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~☆
【元気もりもりビタミンカラーネイル】
ネイルマニアコレクション☆
わ~~い♪
友達ネイルでごやんす☆
ビタミンカラーネイル人気でした♪
レモンイエロー、ミントグリーン、ホワイト
をかけ合わせれば元気もりもりビタミンカラーの
できあがり~~~♪
逆フレンチにシルバーラメにシルバーホロでお花っぽく♪
妹ちゃんの結婚式にもばっちしだぬ~~ん。
でもでも……次の週試験とのことで……
まさかのつけかえw
ほいだもんで↓
【試験にも対応!当店人気No1カラーベースピンクピーコックネイル】
ネイルマニアコレクション☆
試験でも問題ナっスイング♪
当店人気No1を使うしかないっしょ。
ほんだもんで例のピー達を。(友達はピーコックのことをピーというw)
中指と薬指が一緒になった時に完成するように
作ってみました。
ゴールドラメもやはりの存在感♪

この時、本当残念だったね。。。。
ピタミンカラーめっちゃお気に入りだったろうに
1週間しか一緒にいれなかっただろうから……
でもピー達と仲良しできたみたいだから
よかったw
あのピー達とのメールが忘れられんよwww
今度のネイルは長く一緒にいられるネイル
作るからね!!!!!

ありがとうございました。

続いて3人目~~~☆
【姫系ティアラ風POPレッドフットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
あひゃ~~~~♪
これまたやばしのフットネイル♪
POPレッドを逆フレンチにしホワイトレースを。
親指薬指にティアラ風にスワロをちょちょんと。
その他の指はPOPレッドを生かすために
シルバーホワイトを逆フレンチに。
そしてレッドのスワロを置けば完成~~~~♪

いつもの一眼レフ仲間のお客様で♪
なんか久々の2人だったような???
なんかこの時いっぱい語り合いましたね。
気持ちが痛いほどわかるしで
私の気持ちが伝わってればいいなと
思いました。
って。
きっと私しか覚えてないでしょうが、あの時の空間好きでした。
また語り合いましょうね♪

ありがとうございました。


続いて4人目~~~~☆
【大人ボーダーマリンかわいすぐる~~♪フットハンドお揃いネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いや~~~~ん♪
やばし~~~!!!!
これはかわいすぐる~~~~♪

フットハンドお揃いってのがGooooo!


ネイルマニアコレクション☆
まずはハンドから。
ラビットファンでというカラーを使用してゴールドラメで
シメアゲマして。
ワンポイントにはホワイリーベースにラビットファンででボーダーを。
そしてマリン系のモチーフをポポンっと◎
やばし~~~~♪

フットはこちら~~~

ネイルマニアコレクション☆
フットはホワイトを使用してシルバーラメでしめまして。
親指はブルーでボーダーを。
マリンはブラック系を。

これはもう大人かわゆす~~~ぅ♪

この日はセットでして頂きまして
長い時間ご一緒させて頂きました。
映画を何本か見て私も中々かぶり付きで
見てしまった事を今反省していますw
彼ピとの甘いエピソードを聞きそびれてしまったのが
一番の後悔ですけどね。
次回は彼ピとのエピソードを!!!!
よろしくお願い致します♪

ありがとうございました。


続いて5人目~~~☆
【営業でもばっちし♪当店人気No1ベースピンクピーコックネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いやいやいやいや!!
やっぱしこのカラー間違いなさすぎですね♪
オフィスシーンを決して邪魔しないという!!!!
ベースピンクをグラデにし。
ワンポイントはピーコックをオススメさせて頂きました。
そしてブルー系のスワロをちょちょんとのせれば
完成~~~♪
やっぱしやばし~~~~♪

お初のお客様で♪
これまたわしのタイプのお顔でしてww
もうマスクの中はにやにやしながら
ネイル作ってましたw気持ち悪くてすみませんww
お仕事帰りだったようで
眠かったみたいでしたがひたすらしゃべっていたのを
今更ながら反省しとりますww
すみません。
次回は空気を読むようにどりょくしまっすw

ありがとうございました。


ラストはこちらの方~~~☆
【大人シェルホワイトモカポルカネイル】
ネイルマニアコレクション☆
やっぱ~~~~~♪
これまた大人ネイル~~~♪
ホワイトモカポルカというカラーを
ナナメにじゃっといれまして。
ワンポイントはホワイリーをななめにいれ先端はシェルを入れて
涼しげに~~。
そしてゴールドシルバーラメでしめあげました。

2度目のご来店で♪
この時以心伝心だったのか!!!
サンプル作ってたんですがそのサンプルと
このお客様がしたかったネイルが見事に一致
しておりまして!!!
めっちゃ嬉しかったです♪
むはむはでネイルしとりました。
私の昔話をうんうんと聞いて下さって
ありがとうございますw
旦那様はやはり優しくて♪
ネイル終わった頃にお迎えにきて下さったばかりか
私にお土産まで持ってきて下さって!!!
本当ありがとうございました。
わしは感動でした。
またいろいろお話しできたら嬉しいです。
また手品見せてくださいね?

ありがとうございました。





今。
アメトークでわしの特集やっております!!!
がりがり芸人。
本当。あの通りでまじ笑えたw
がりがりあるある共感できすぎ!!!!
飯食ってるし!
人からお肉あげる!の上手い返しわしもできませんw
30になったら太るかもという夢はあたしは捨てませんよ。

ホンだもんで
久々マイネイル~~~♪

ネイルマニアコレクション☆
前回してたネイルが気に入らなくてw
今回のは見つめまくってますね~~w
コレ好き~~♪
(●´∀`)vィェ━ィ♪ 



あ~~~~~。
ブログの途中涙がぽろぽろ出てました。。。。。
まじ私やばいな……


強くなりたいです……

明日は元気だったらいいな~~ぁ。

ということで☆
また近々!!
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香