【パシフィックピンク×ブルーパラダイスネイル】【パープルレイン】【パシフィックピンクグラデ】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

たとえ人に笑われようとも
素っ裸で敵陣に突っ込み
敵陣もろとも爆破したい
So!!
アティーナです♪
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

今週は先週更新ができなかったので
2回更新しようと頑張ります!!



本日の夢が友達が
座敷童の格好で出てきましてw
すっごい笑顔で
「さや~~~私暇~~~~♪」
っと言われて何かつぼにはいってしまい
大爆笑で目が覚めました。
何か幸せでしたw
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
笑いながら起きる事って滅多にないから
友達に感謝です。
今日その友達に報告メールしましたね。
東京にいる友達なので
もしかしたら何かのお告げかも
っと思いましたが勝手に出演させただけでしたねw




さって☆
今回ご紹介する方は3名です。
もうちょっと頑張ろうかと思ったんですが。。。。
すいましゃ~~~ん。。。。


前回に引き続き
パシフィックピンク×ブルーパラダイスネイルになってます♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


まずはお一人目~~~~
【パシフィックピンク×ブルーパラダイスネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うふふふ☆
やっぱり素敵♪
ベースピンクのカラーにパステルブルーのストーンを
逆アーチ状に。
ポイントのカラーはベースピンクのべた塗りに
フラミンゴパールというカラーのマーブルになっております。
この時のパシフィックピンクはラメ強めになってますね。

何だろう。
このデザイン・カラー文句なしですわw

さて☆
今回で2回目のご来店♪
前回は先輩の乱入とかあったんですが
今回はなかったですねw
彼ピとの話が個人的に大好きです。
焼き肉の話がよく出てくるので
実はいっつも帰る時、焼き肉で頭いっぱいになりますw
次回も彼ピとの話楽しみにしてますね♪

ありがとうございました。




続いてお二人目~~~~~
【パープルレイン】
ネイルマニアコレクション☆
友達ネイル~~~☆
淡いパープルラメが細かく入っており、
強気のパープルラメがメイン。
これだけじゃ強すぎるので
淡いパープルに少し強めのパープルカラーのマープル。
ブラックの涙を流してるんですが円の中で丸くおさまるように。
流しきれないブラックの涙を。
ラメの所のラウンドパーツのシルバーは雨を表現。
ライトグレーオパールというスワロで雨の雫を。

ネイルマニアコレクション☆

彼女のその時の今にピッタリなネイルになりました。

いつもながらというか私この時生理前で
死ぬほどいらいらしていましてw
イライラしすぎて死ぬかと思った日でしたw
その日のイライラはおさまるどころか
増す一方だったので本当地獄でしたねwww
生理前やはり恐ろしいw

友達との思い出もないくらいイライラしてた自分に
完敗w

あの時はすまぬw
次回は生理前をさけてwww

ありがとうございました。


ラストはこちら~~~~
【パシフィックピンクグラデ】
ネイルマニアコレクション☆
うふふふふふ。
もうグラデだけでもカワイイこのカラー。
ブルー入ってなくてもGood。
女性らしさ、可愛らしさ、すべてが集結しているこのカラー。
オフィスカラーとしてもいけますし、
まさに万能のカラーです♪

1ヶ月ぶりくらいのハンドだったので
会話を堪能しました♪
会えなかった時の寂しかったを言ってみたり
会えた時の感想を言ってみたりw
ってかカップルみたいな会話でしたねwww
じつはこのカラー、このお客様のために仕入れたという☆
念願叶ってご本人にできた時の喜びを
全身で表現していたアティーナw
さぞかしうざかったであろうと今思うと反省ですw

今回はワンポイント挑戦できなかったので
次回は挑戦しましょうね♪

ありがとうございました。





さって。
最近というか昔からという方が正解なのですが
私、よく物をなくします。
この間スワロを大量に仕入れていたんですが
それがすべて紛失しまして……
何日間にもわたり捜索したのですが
一向に出てこず……
il||li _| ̄|○ il||li

きっと落としたんだと
あきらめかけていたその時
アームウォーマーを何の気無しに
ひょいっとめくってみたら

そこにすべてありました……

凹凸があるはずなのに全く気づかず……

心底自分にがっかりしました。

そして次はめがねをなくしました。
これまた何日間もかけて捜索。

いつでも探しているよ~~
どっかに君~~の姿を
部屋の中とか~車の中とか~
いつもはそこでみつかるはずなのに~~~
奇跡がもしも起こるなら~
今すぐ見つかってほしい~~~
めがねがないことは~~~何も見えない~~~
君の他に代役はコンタクト~~~~~♪


ってか毎日毎日コンタクトつけるの嫌なんですよ……


そ~~して
毎日歌って過ごしてましたら

鞄の中から普通に出てきました。
どうやらいつも持ち歩いていた模様。


(`Д´)ゴゴゴ…
━(ノдヽ)━( 乂 )━━━
ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


ガッデムな出来事でした。
もう一つの曲を歌っていれば良かった……

探し物はなんですか。
見つけにくい物ですか。
鞄の中も机の中も。
探してなかったから
見つからなかった。



もう、これからはきっとこんな事が
起こらないように
全身全霊で物をしまいます!!!!!



あ~~~。

さって明日も頑張るぞ♪
へ(へ´∀`)へ カサカサ



ではではまた次回☆
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香