【Heartキューティーンネイル】【結婚式お呼ばれパープルンネイル】【強意志ホワイトネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

どうも~~~~~!!!!
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

アティーナです♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょっと忙しすぎですw
口内炎だらけで、カミマクリで申し訳なくw
舌足らずなしゃべり方は
ぶりっこではないのであいからず!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さて5月ですよ!!!
今日から5月ですよ!!!

ネイルマニアコレクション☆
家の近くに咲いてました。
色が蛍光のオレンジでめちゃきれいでした。
帰ってきた時はもう枯れてましたが
次の日にはまた別のところが咲いてました。

もう春ですな!!
(о´∀`о)ノ ニタリ♪

うししししし♪
(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ




さて今回は3人の方をご紹介させて頂きます。

まずはお一人目~~~~☆
【Heartキューティーンネイル】
ネイルマニアコレクション☆
うふふふ♪
春丸出しのネイルになりました~~~☆
イエロー&ピンクのハートが何ともいえません!!!!!
カラーは当店オリジナルシューガーリーピンクをグラデーション。
淡いピンクにこのハートがタマランです~~~ぅ♪
( ´艸`)ムププ

この日から東京に旅行に行かれるとの事で
東京にも馴染めるネイルになったかと思います。

妊婦さんなので長時間のネイルはかなり
身体に負担になりそうなので
赤ちゃんにも話しかけながらの施術で
3人できゃいきゃいしとりました♪
そしてアティーナ東京に行った事ないので
どこに行くのかなどしつこくきいとりましたw
次回東京のお土産話死ぬほど楽しみにしとります!!!!

ありがとうございました。

続いてお二人目~~~~☆
【結婚式お呼ばれパープルンネイル】
ネイルマニアコレクション☆
会長ネイル~~~~~♪
ようやく爪休め解禁ジェルネイルでしたね!!!
さて。
結婚式お呼ばれネイルですので
気合い入れさせて頂きました!!!!!
ストロベリードルチェというカラーをグラデーションし
淡いパープルをこれまたグラーデーションし
パープルのストーンをガツっと。
ブラックの方も淡いパープルをグラデーションし
ブラックもグラデーション。
そっしてブラックのストーン&パープルストーンを
ガツっと。

ネイルマニアコレクション☆
親指はこんな感じ☆
右手はパープルバージョンで、
左手の親指はブラックで。

これは花嫁さん超えたでしょうw
会長の好きなすべてのものをここに集結させましたww
抜群ネイルでしたね。

会長、気になる男性ができた模様で
会長の撮影大会が始まりましたねw
やはり新しいネイルにしたら好きな男性に
ネイルを見せたくなるのは乙女心ですよね♪
なので顔付きネイルの撮影大会が始まりましたw
結果がどうなったのか次回教えて下さいね♪
楽しみにしとります☆

ほんだもんで会長にハットもらっちゃいました!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ネイルマニアコレクション☆
お気に入りのハットになったのは言うまでもないでしょ~~♪
っていうか
うちの父がなぜか気に入ったらしく
この間の飲み会の時に勝手にかぶっていってました。
頼むから貸して?くらい言うてくれw
なので父と二人で愛用しておりますっwww
会長ありがとうございまあす♪

ありがとうございました。





ラストはこちらの方~~~☆親友ネイル
【強意志ホワイトネイル】
ネイルマニアコレクション☆
むふふふふ♪
こちらベーススカルプになっております。
仕事上長くできないため短くしてみました。
エアーブラシでオフホワイトをぶわ~~~っとしゃ~~~っと
ネイルマニアコレクション☆
ストーンは色々な配置を。
すべての指場所が違うのがGoooooo♪
前回のイマジネーションネイルと違い
今回は強い意志の表れとしてオフホワイト。
オフホワイトは誰にも汚されないぞ!!!っと。
しかしエアーブラシで丸さを強調。
丸さで柔らかさね♪

とても女の子らしいネイルとなりました。

どうやらとても眠たかったらしく
なので、頭が覚めるような映画を流させて頂きました。
それも2本ともかぶりつきで見てましたねww
作戦大成功でしたwww

映画の後は二人で映画の感想で盛り上がってましたね。
とても楽しい時間となりました。

次回はTHE Originネイルをしよ~~~ね♪

ありがとうございました。




うむ。
ようやく明日仕事をすれば
お休みですね♪
その間に口内炎が治りますようにと願いを込めて!!

マイネイル~~~♪

ネイルマニアコレクション☆
うふふふ。
ピンぼけしすぎですがなw
しかししょうがないww
今回は全体的にハウスマヌカンネイルですね!!!w

ネイルマニアコレクション☆
フットは新色入荷したのでさっそく使用しました。
モロッコモロッコ♪

ネイルマニアコレクション☆
はい。
本日こられたお客様のネイルがうらやましくて
同じカラーにしましたww
ピンクのカラーを使用するのは中々ないので
とても新鮮です。
でもブラックも忘れませんぜ♪
ウォーターブルーの天然石は仕入れし
さっそく使用しましたねw
このカラーも新入荷のカラーですしw
新し物好きですねんww
そして花握りつぶしてますが何か。

今回はぜ~~~~んぶお気に入り♪
うふふ♪
ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!


うんうん。
やっぱネイルは素敵やん。

あとどうでもいいですが
右腰をどうやらやられてます。
本日、コルセットを巻いて施術しとりました。
大分良くなってきましたが
ナンだったんだろう??????
しかし腰ってこんなに大事なのだとは知りませんでした。


さて皆様。
G•Wはいられてる方もコレからの方も
素敵なG•Wをお過ごし下さい。
事故などには十分気をつけて。
浮かれすぎてはだめですよ~~~~。
ではではまた次回。
あぢゅ~~~~☆
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香